月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ここ最近の走日記

最近の日記ですが、もうあと何回もないです‥かね。
このYahoo!ブログで書くのも。

平成も最後

Yahoo!ブログも最後 ってことで。



そうそう
そうですね、もうほとんど引っ越ししました。移行ツールでは引っ越ししたあとの記事とブログトップに引っ越し先を表示できるように片付けて終わりです。

さて
前回から今日までの間は、、

イメージ 1

昨日からようやく走れだして今日は2部練習。

イメージ 2

結局、ズームスピードライバルが売り切れてしまう前に
27.5のワンサイズアップを購入して本日試してみた。1キロを二回(中敷き替えて)
やはりダメ🙅でした。爪先に余裕できてもカカトが浮きますから無理です。
今年はこの先のウルトラで27センチだけど小さなズームスピードライバルと
27センチだけど大きなズームフライライバルで悩む😞🌀ことになりそうです。


13,14,15日と走れなかったのですが
その間

イメージ 3

うみたて卵有精卵ssサイズをもらったりしてた徳島行ってました。

イメージ 4

イメージ 5

そうですね、お見舞いを待っている間に時間潰しに覗いた“藤の花”ですが

イメージ 6

ぜんぜんまだまだ咲いてませんでした。
お祭りは始まってましたが。
とくしまマラソンでお馴染みの‥石井町ふじっこちゃんの町です。
家内の里です。