月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

3月GSk

色々ありました。

なんか長かった気がする。

この先まったく見通しないし。どう考えても1年以上かかるんでないの?

とりあえず早く国民全員血清検査してほしい☆

BCGうってるし、なんか去年すでに抗体持った⁉️気がする。。

 


f:id:hitorirensyu:20200330174045j:image

そんなこんなで、明日は別の現場へ応援もあるから今月打ち止め。

今朝は曇りで肌寒く風もなく

走りやすかった。マメの痛みも忘れて河川敷。

帰りに月曜日だけど今年東京五輪選手になるはずだった子たちをスイミング脇のテニスコート坂でキロ7で抜いた。春休みやから曜日関係ないか。

しかし、先月のオーラは消え失せて普通の登校拒否児童みたいなやつれオーラが背中にただよってたぞ。ランニングがランニングになってないほどのやつれようやな。。

ま、おれのマイルと変わらんぞ。気にしたら負けや!生きとったら何とかなる。

なんかある、ええことある。はず

と思う。


普段から第一病院のまえは走ってるが、明日はバスに乗るので少々緊張する。