月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

行ってきましたよ

行って来ましたよ


f:id:hitorirensyu:20200403225622j:image

樽見の大桜🌸

 

そして、三千円ちょっと

まあちょっとでもなきけど、ペイパル割引で口熊野のときと同じように必要悪のランネットへ手数料無しで

つい先ほど残酷マラへ入金完了。

委員長さんはじめ皆さん

高校生たちも待っててね。

ぎりぎり締め切りまえに、養父市へいって

大桜🌸見て

自然と気持ちよく決めた。たとえ11月も中止となっても構わない。べつに

たまたま高野龍神が中止になっただけでそいつとは無関係。

ハチが見えて、やっぱりここは好きだと感じた。今日かいだ匂いが、そうさせた。

 

でも

関係あるのは

神戸マラソン!あほか!しねー

どんだけ上げとんねん。2年で五千円も値上げするよなコースかよ。めっちゃ恥ずかしいわ。たしかに神戸マラソン当選せんかったら練習はじめてなかったけど、いつかは走る🏃もんやとトムハンクス見て感じとったしな。若いとき。タバコ😃🚬💨吸いながら。。

11月15日が残酷の予備日やから気にしたけど、ムダやった。大阪マラソンと100円しか変わらん。どうせやったら、100円こしとかんかい!

そこは勝っとけよ