月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

最近のソーシャルディスタンス‥単に間隔空いた記事(年度末~うちの県内ドライブ)

ポイント練習入れる間隔も

人と人との間隔距離も開いしまった今日この頃。

 

しかし

やっぱ

f:id:hitorirensyu:20200404134738j:image
馬良かった。

県内のドライブも不要不急だろうけど、おれの金で

おれの車の密室から屋外散歩し

飲食店にも寄らず帰宅🏠🚗💨なので

まず感染リスクはないと考える。

 

 

 


f:id:hitorirensyu:20200404134536j:image

第2のお正月、年度始めといっても


f:id:hitorirensyu:20200404134604j:image

気負いなく沢山シフトや応援に入り、短いジョギングで済ませる。年度末はたまたま仕事に徒歩で移動中

新旧宝塚ホテルまえを通り記念におさめる。年度末で旧宝塚ホテルは終わった。


f:id:hitorirensyu:20200404140121j:image

4月2日・3日と望んでいない他のやつに勝手に合わせられた連休シフトであった。
f:id:hitorirensyu:20200404140135j:image

2日はなんとなく

野菜を田舎で買ってそのままドライブして
f:id:hitorirensyu:20200404140150j:image

千鳥川までいった。兵庫教育大学内のATMは

守衛さんに言えばちゃんと利用できた。

 

翌3日は

ポイント登山のつもりで荷造りも完了していたのだが、それほど十数時間もブラブラしたい欲求が全然わいてこなかったので中止。やはり目標の大会がないとダメ❎だな。


f:id:hitorirensyu:20200404140204j:image

今月末は5連休くらいして富士山大旅行計画していたのに中止になったので、代わりに桜ツアーへ。今月も休み返上して有休を貯める。。ゴールデンウィークも2回しか休まない!

何十年も前から行っておきたかった養父市の大桜へ出かける。駐車場🅿️いっぱいなので、道路に停めて歩いていってくださいとのことです。

募金して、、、
f:id:hitorirensyu:20200404140220j:image

いちいちフザケない!

こちらは本気の引率なのでポイント登山で使用予定であったバハダ君を履いてきた。

 

ほんとにぬかるんで滑りまくるから注意して!こちらは姫ボタルでお馴染みの粘土質でよく滑る。
f:id:hitorirensyu:20200404140233j:image

だから

いちいちフザケない!
f:id:hitorirensyu:20200404140245j:image

どのお年寄りも慎重に登山道を進むので渋滞です。しかし、ソーシャルディスタンスですよ。

パンダ1頭ぶん。ペンギンだと🐧二頭ぶん。の間隔が必要なんです。


f:id:hitorirensyu:20200404140301j:image

そのストックというか杖?役にたってんのかね?

あー

ようやく見えて来ました。15分以上かけて登ってきたかな。
f:id:hitorirensyu:20200404140314j:image

あー、

いいです
f:id:hitorirensyu:20200404140327j:image

ひじょーにいい。ちょっと痛々しい、集中治療室状態のチューブだらけ。
f:id:hitorirensyu:20200404140340j:image

 

でも

ほんとによく頑張ってます。
f:id:hitorirensyu:20200404140357j:image

ひじょーに頑張ってます。
f:id:hitorirensyu:20200404140412j:image

あと何年見られるか?

この山にはもう一本、天然記念物の大樹がこの樽見の大桜の上にあります。

またいつか登ってきたい。1人で走って。。

 

 

60年くらい前はこんな

大胆なことしても大丈夫な屈強な桜やったらしい。
f:id:hitorirensyu:20200404140428j:image

なぜか

女の子ばっかり木に登っとる

 

ソーシャルディスタンス‥



f:id:hitorirensyu:20200404163622j:plain