月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

素朴な疑問を抱えながら、素朴に通勤前ランニング

素朴な疑問?は

無症状のマスク😷無し“アホランナー”は既に抗体持ってなかったのか?まだ治ってないのか?

いやまだ伝染ってないのか??

無症状かつ伝染させる状態で4分10のスピードで10メートル飛沫が危ないんやろ‥どんな確率やねん。

そもそも敏感に反応したバフ連中と同類のマラソン大会出場趣味の人やったのか?たむけんに呟かれたやつは。

走ってる人は皆同じ?あらゆる競技スポーツの人たちが練習でいま走ってるけど??

どら猫くわえたサザエさんも?いやサザエさんはくわえてない。。。

そもそも、山中教授みんな好きなんか?本人も新コロ見くびって京都マラソン出てたんを日経で認めて書いてるし。専門家ちゃうしな。ま、専門家でも、新しいウイルスの前ではみな初体験。SARSと同じ対策でええんやろか?失敗はつきもの。

 

ぐだぐだ妄想寝ぼけながら朝ラン。
f:id:hitorirensyu:20200425134337j:image

気温8度のわりには寒くない‥とかいいながら寝間着のヒートテックにウインドブレーカーの冬のいつものいでたち。

今日も1キロだけ刺激。

俺も気にせんと山行く?とか考えた。明日どうしよ。やっぱ山付近までにしとくかな。

ステイホームやし。
f:id:hitorirensyu:20200425134904j:image

 

まあでもうちの保健区からは出んとこかな。

 


f:id:hitorirensyu:20200425135410j:image

三田までは出かけて感染してもオッケー😆👌🙆🆗✨やし。いやいや💦アカンて。

海山ゴルフ釣りキャンプバーベキューパチンコ🎰みんな❎ダメなんやで~

“ステイホーム!!週間”

出勤して、うちの駅前🚃🏢みたら献血💉やっとるしな(笑)どないやねん宝塚。

どこら辺にステイホームがあんのよ。。全国ネットに間隔あけ立ちして拍手しとる


f:id:hitorirensyu:20200425140246j:image

ニュース映像にシラケたわ。。間隔も

感覚も不自然、市民になんかサービスを考えてくれ、相撲の土俵に上げてくれとか市民はのぞんでないしな。大赤字の市立病院作ったんは行政。。なんせここは賄賂で何人?四人?くらい連続で市長かわっとるしな‥ええことも悪いこともせんのが長続きの秘訣。


f:id:hitorirensyu:20200425141504j:image

宝塚の週間天気でこんだけぬくくなるから、他も相当上がってくるだろう。5月の長期予報は相当暑くなるらしいし。

 

“連休をガマンしたから感染者減りました~”みたいな流れになりそうな気がするけどf:id:hitorirensyu:20200425141816j:image

高温多湿が人間の工夫より上回っていきそう。トランプがシュトロハイムみたいに紫外線照射作戦やってもおもろいかな。

しょーもない徳島の県外ナンバー調査で時代劇の疫病患者への投石現象の再現みたいなんまで起きて、世の中すさんどる。変なニュースが多いわ。ギョーザの皮も変なニュースやし。とくマラの参加賞5月まで送ってけえへんくせに。

関係ないけど。

関係ないけど週末お一人様フルマラソン完走証いまだ送ってけえへんぞ!やっぱりランネットは必要悪やなあ

 

明日走っても、自分で完走証つくるしかないか。