月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

こんにゃく梨田

知らんか?

 

こうやん、グリップエンドが下がる癖を‥

逆に最初っから下げて‥

無理やりこうやん、もうテークバック入ってもこれ以上下がらんやん!

ほんでこう、ぐにゃぐにゃと

こんにゃく打法で力抜いてな。。
f:id:hitorirensyu:20200426205553j:image

出先から生存報告LINEで“こんにゃく橋”の写真だけ送って謎のまま放置していたので、帰宅後に解説。


f:id:hitorirensyu:20200426210144j:image

ほぼ無視された。

本日も月末の追い込みで“週末お一人様フルマラソン

あのクソランネットはやっぱり先週の完走証送ってこんかった。もうえーわ、自分で作ったった。


f:id:hitorirensyu:20200426210348j:image

今週はさらにタイムが伸びて

時間だけども‥伸びて、六時間。


f:id:hitorirensyu:20200426210501j:image

今日も宝塚市内から出ない‥けども

市内のなかに飛び地で川西市満願寺があるので一部川西も追加ルール。


f:id:hitorirensyu:20200426210658j:image

しっかり多田神社⛩️にて鬼退治‥にあやかってコロナ退治をお願いしました。

 

手水舎もアルコール消毒したった。
f:id:hitorirensyu:20200426210807j:image

鬼👹の形相で有名な

貴乃花と曙の両横綱も来ていたようだ。


f:id:hitorirensyu:20200426211019j:image

ついでに、部下の金太郎の墓も満願寺まで見に行くことに。。


f:id:hitorirensyu:20200426211442j:image

遠回りして軽く登山道。

地蔵石仏。


f:id:hitorirensyu:20200426211528j:image

金太郎の墓、満願寺


f:id:hitorirensyu:20200426211615j:image

先週と同じく距離稼ぎ調整し帰宅。


f:id:hitorirensyu:20200426211651j:image

今週はもうアンケートの回答と苦情と走った証明添付📎が面倒なので、完走証申し込みは見送った。