月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

今月の滑りだし

滑ってはないけども。

去年は何とも思ってなかったエネキー支払い時であったが、最近のランバラルには

ついつい口ずさんで1人笑いして車内の家内に気味悪がられていた‥今週からガンプラ40周年三週連続劇場版でまたハマってしまいカーン‥
f:id:hitorirensyu:20200804181253j:image

おそらく4ヶ月ぶりにランニングシューズであるが、林道および裏山の登山道に久しぶりに出向いた。本当に久しぶりの土の道であった。スキーと同じで平衡感覚は覚えているものだ。本当は山の日あたりに久しぶりに山でもジョギングするつもりであったが‥何となく。

何となく、先日の事故が不思議‥不思議だから事故とは起こるものだが、昨日ジョギングのあと吉川の打ちっぱなしの前に寄った。


f:id:hitorirensyu:20200804182037j:image

100円パークからものの6分?600メートルぐらい。ほんましょーもない紅葉があるのだが、それ見にきて以来かね。

いちおう秋には赤いじゅうたん敷いて琴とか?弾いてはったわ。10年ぐらい前の記憶‥


f:id:hitorirensyu:20200804182252j:image

何となく、検索してて市内のスーパースターさんのブログにものってて手を合わせにいってはったし、まあ自分も面識なくとも挨拶やハイタッチぐらいはしてお世話になったし近所やし年も近いし同じ地元やし手だけでも合わせに行かしてもらった。


f:id:hitorirensyu:20200804182911j:image

公園から1ヶ所は平衡感覚で濡れないように渡らなあかんけど、道が川になってない日に行けばまあ問題なし。

筆屋道への分岐と滝つぼは別方向であります。まあ多分

魚屋路から筆屋道通ってきたのと思うけど。公園からではないだろう。
f:id:hitorirensyu:20200804182854j:image

分岐からは写りにくいので、

後ろへ引いて滝を撮影。濡れたくないし。f:id:hitorirensyu:20200804183240j:image

ドクターカーも公園まで来れた距離の不思議な場所だから事故が起きたのだが‥まあGoogleとかマップでも太鼓滝を検索したら泳ぐ写真が沢山出てますわな。

自分が滝めぐりする場所とは正反対の民家だらけの滝ならではの事故か。えてして‥

 

 

民家まで何メートル‥