月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

スント失敗、サルも木から落ちる


f:id:hitorirensyu:20201122201626j:image

f:id:hitorirensyu:20201122201636j:image

とりあえず今日のジョグは登山口まで生瀬から長寿月見山から。

猿🐒が居ないか?ラン。

まあ、居たら‥どうする?という話しでもないのだが。

次回は逆瀬仁川の側を調査ランするかな。


f:id:hitorirensyu:20201122201951j:image

何度か机の上に置いたままGPS 起動さして計測時間の調査をしとるのだが。。

ヤバいもん捕まされたな。猿より悪い。

公称100時間時計は20時間ものや。往生ぎわ悪くまた今日も昼から、

100円PC に500円もつっこんで設定変更。追加。オートラップも無し、気になった記録間隔も10秒にしても結果同じ。

今も計測テストしとるが二時間で10%バッテリー減った。

やっぱり毛唐のつくるもんは信用したらあかん。設定のパソコンも全然うまくいかんし。

モバイルバッテリーをGPS 計測しながら補給して長時間はからなあかんわけだ。

さて、どうするか?

最初からリュックでモバイルバッテリー繋いで計測さしといて、エプソンが電池切れたあとからスントのモバイルバッテリーおもむろに外して20時間測るようにするしかないか。

40時間でゴールできるんかいな。エプソンに25時間くらい頑張ってもらうしかない。

 

Amazonが安いと思ったがここにきて、楽天でどんどん安くなっとるし、四千円くらい負けてる楽天も出てきてショック😱二重にショック😣

ネットショッピングは自信あったのに。そんだけ半額以上に下がる時計はあかんわな、やっぱり、ヤバいもん捕まされた。