月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

六甲ひとり旅ミーツ紅葉谷編

六甲ひとり旅の時間です。
f:id:hitorirensyu:20201124200931j:image

このシリーズは出演者ひとりがぷらぷらっと

ただただ文句いいながら旅するシリーズです。ま、1人やしな、友達おらんし。

ま、おってもテレビショッピングの温風加湿器の“更に今なら2個でも同じお値段”のシェア相談する位。するか!

f:id:hitorirensyu:20201124201123j:image

六甲ミーツARTミーツお帰りパティやん「お前は1人じゃない」by 山の神々

ま、でも昨日23日に六甲ミーツ・アート終わってんねんけどな。


f:id:hitorirensyu:20201124204905j:image

 

という幻聴が聞こえるか聞こえない位のお馴染みの熊鈴をBGM に10時間ほど遊んだ。半年以上ぶりなので、予定では遅番あと5時起きであったが3時に尿意で目が覚めてスタートが5時過ぎとなった。年齢やな、そして起きてからグズるのも相変わらず。


f:id:hitorirensyu:20201124203350j:image


f:id:hitorirensyu:20201124203756j:image


f:id:hitorirensyu:20201124203816j:image

スントをグロナス追加の最高モードにして10時間ほど持てば‥初期不良ではなく単に100時間モードは誇大公称であることが判明する。


f:id:hitorirensyu:20201124204256j:image

最高モードは思っていたよりGPS 精度高い。そして魚屋道の帰りは60秒精度にすると高さ以外はめちゃくちゃ。まあスントは高度計メインつまり山専用だな。長いモードだと。

時計の試走もあるが、新しいコッフェル入れるでかいリュックのテストと


f:id:hitorirensyu:20201124205202j:image

ゴルフで忙しいのと夏の虫を避けて未だ卸してなかったバハダの試走。

いつもの練習コースをガーデンテラスのゲージツ作品みて折り返す感じで‥そして紅葉🍁の季節なので何十年ぶりかの?紅葉谷開通記念に全線を走破する感じで。まあ、紅葉無いのに紅葉谷なんやけど。

暑いのに気温2度の朝、私鉄沿線と青いリンゴのサビを繰り返しゴロゴロう岳、
f:id:hitorirensyu:20201124210700j:image
奥池のトイレ、奥池の皆さんは必ずお早う挨拶してくれる。太陽にほえろが頭


f:id:hitorirensyu:20201124211820j:image
に流れるいつもの展開で七曲へ。いい仕事してますねえ。階段登りアクションが増えた。

そして、2年ほど待ちわびた最高峰のトイレが姿を現しはじめてた。夏に車で見たときはまだまだであったのに。。


f:id:hitorirensyu:20201124212258j:image

魚屋道経由にて、いよいよ核心へ。


f:id:hitorirensyu:20201124212654j:image

ようやくこのショートカットで湯槽谷山へ。


f:id:hitorirensyu:20201124213431j:image

三山のうち1つしか行かんことになるが。


f:id:hitorirensyu:20201124214057j:image


f:id:hitorirensyu:20201124214205j:image

ミーツPATIOまた来年。

残りの紅葉谷の下りを使って、魚屋道経由の縦走路で帰宅予定。めっちゃ長いし。。


f:id:hitorirensyu:20201124214427j:image


f:id:hitorirensyu:20201124215004j:image

百間滝へのとりつきにゴザひらげて座っとるオバサンを跨いで火傷。

相変わらずバハダの接着剤は甘い。

スントは初期不良ではないのが分かった、メール問い合わせの返答前に。しかし、60秒精度の使い方はwithモバイルバッテリーが必須とは‥。それやったらスマホとモバイルバッテリーで計測したらええやんという話だが。