気になっていた大峰山中腹の巻き道謎が解けた。
先日日曜日に終盤30分雨にやられたが、
20キロ稼ぎ
最終日に残り17キロとしていたので、西谷ゆきを選んだ。17キロで3000登って20000狙いも考えてはみたが
累積だけでなくGSKもしょせん
ええ加減な計測時計なのでやめた。スントの長時間モードが
キャノンのときの数値がえらい低くでたので
確認で今回同時計測したが然程エプソンと変わらない結果となった。60秒ごと計測でも毎秒計測とたいして変わらないときもあるなあ。よーわからん。
石田社長もビックリ!!の
頑張ってようやく400達成。UTMFの返金額が少なすぎると夢グループからもゆってほしい強力サイクロン。ホクロのおっちゃんの富士五湖ウルトラは全額返金しとるしな。
さて、最終日の
さよならマラニック部長日記。
今回は当初
宝塚~西谷は廃線予定なかったのに
突然廃線となったため‥ギリギリのチャンスで最初で最後の記念乗車をしにいった。
この横切る登山口をバスが通るのも最後!
大峰山に普通にいくのは面白くないので
気になっていた関電道でつなぐ。
最初の下り崩落でヤマレコ現在位置確認したぐらいで、あとは大丈夫であった。
電波塔に分岐多数。
崩落場所にロープされてるほど、山好きが時々訪れているようだ。
おれの魔界村‥得意の
安倉群に合流して今回は赤松道で下山。
若干はやいヤマザクラだった。
おしい。
武田尾に新しい食堂か?
さてロードで残り一時間以内に行かないと
22分に乗れない。そのつぎ三時間あとやし。。
無事にいつもの八百屋に間に合って
しかし
何も相変わらず売っておらず、狙いの中西トマトはゲットならず。代わりに中西いもでガマン!
二人のバス待ち客による廃線ボヤキもありーの
610円は高過ぎ‥とパティオ独り言ボヤキありーの
意外と乗客8人もおってビックリしたりもありーので、
いよいよ切畑よりさき南口からは
4月1日より廃線。
惜別、時々バスを撮ってるファンも道端に(笑)マジか?!
車内もシャッター音。なんやそれで多いんか。
大峰山の登山口‥
さらば。
大宝塚やら
宝塚高原ゴルフ場、カート場もさらば。
北高のまえもバスはもう通ることないしな。
駅まで行かないで、地元で降りた。
ここは廃線ちゃうし。