月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

マラニック部長日記、さよならマラニックの巻(3月GSK)

 

気になっていた大峰山中腹の巻き道謎が解けた。


f:id:hitorirensyu:20210331232313j:image

 

先日日曜日に終盤30分雨にやられたが、
f:id:hitorirensyu:20210331232355j:image

20キロ稼ぎ

 

最終日に残り17キロとしていたので、西谷ゆきを選んだ。17キロで3000登って20000狙いも考えてはみたが
f:id:hitorirensyu:20210331232426j:image

累積だけでなくGSKもしょせん

ええ加減な計測時計なのでやめた。スントの長時間モードが

キャノンのときの数値がえらい低くでたので
f:id:hitorirensyu:20210331232448j:image

確認で今回同時計測したが然程エプソンと変わらない結果となった。60秒ごと計測でも毎秒計測とたいして変わらないときもあるなあ。よーわからん。

 

石田社長もビックリ!!の
f:id:hitorirensyu:20210331232511j:image

頑張ってようやく400達成。UTMFの返金額が少なすぎると夢グループからもゆってほしい強力サイクロン。ホクロのおっちゃんの富士五湖ウルトラは全額返金しとるしな。

 

さて、最終日の
f:id:hitorirensyu:20210331232617j:image

さよならマラニック部長日記。

今回は当初

宝塚~西谷は廃線予定なかったのに
f:id:hitorirensyu:20210331232637j:image

突然廃線となったため‥ギリギリのチャンスで最初で最後の記念乗車をしにいった。


f:id:hitorirensyu:20210331232658j:image

この横切る登山口をバスが通るのも最後!

 

大峰山に普通にいくのは面白くないので
f:id:hitorirensyu:20210331232732j:image

気になっていた関電道でつなぐ。

最初の下り崩落でヤマレコ現在位置確認したぐらいで、あとは大丈夫であった。
f:id:hitorirensyu:20210331232753j:image

電波塔に分岐多数。

崩落場所にロープされてるほど、山好きが時々訪れているようだ。
f:id:hitorirensyu:20210331232807j:image

おれの魔界村‥得意の

安倉群に合流して今回は赤松道で下山。
f:id:hitorirensyu:20210331232821j:image

若干はやいヤマザクラだった。


f:id:hitorirensyu:20210331232836j:image

おしい。


f:id:hitorirensyu:20210331232855j:image

武田尾に新しい食堂か?

 

さてロードで残り一時間以内に行かないと
f:id:hitorirensyu:20210331233155j:image

22分に乗れない。そのつぎ三時間あとやし。。

無事にいつもの八百屋に間に合って
f:id:hitorirensyu:20210331232911j:image

しかし

何も相変わらず売っておらず、狙いの中西トマトはゲットならず。代わりに中西いもでガマン!
f:id:hitorirensyu:20210331233012j:image

二人のバス待ち客による廃線ボヤキもありーの

610円は高過ぎ‥とパティオ独り言ボヤキありーの
f:id:hitorirensyu:20210331232956j:image

意外と乗客8人もおってビックリしたりもありーので、

いよいよ切畑よりさき南口からは
f:id:hitorirensyu:20210331233218j:image

4月1日より廃線

惜別、時々バスを撮ってるファンも道端に(笑)マジか?!
f:id:hitorirensyu:20210331233230j:image

車内もシャッター音。なんやそれで多いんか。

大峰山の登山口‥
f:id:hitorirensyu:20210331233254j:image

さらば。

大宝塚やら
f:id:hitorirensyu:20210331233316j:image

宝塚高原ゴルフ場、カート場もさらば。

 

北高のまえもバスはもう通ることないしな。
f:id:hitorirensyu:20210331233331j:image

駅まで行かないで、地元で降りた。

ここは廃線ちゃうし。