月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

そもそもまだ、PRしてないし、フルマラソンも走れてないやん。

そもそも、メインのマラソンが2つとも消えてPRできないじゃあないか。

ただただPRシャツ着て出れば、

みえ松阪マラソンのPRになるのか?

よーわからん

 

いまだにシステムはわからないが‥

そもそも

このたびの冬場はフルマラソン走ってない気がする。

まえの冬場はフルマラソンの距離も

それ以上もロードのイベントでこなせていたので、いちおう達成できたことにはなっている。

そのまえの冬場も口熊野を完走できとるし。

 

さらに

勝手にフルマラソンを近所で2年前は走れていただけに。。今のテンションでは厳しいな、なかなか。30がロードでは限界か。

新在家のルネシティや、塚町の大黒ロイヤル、ハット神戸と普通に住んでて目新しさゼロ!の車道歩道のマラソンイベント‥東神戸マラか。。

3000円ちょっとと、280円の往復か。。

神戸マラソンやったら、行ってもいいと思うのだが。そんなん無いけど。

ウルトラの練習になるようで、ならんようで、悩む😞🌀

 

驚いたことに、

今日問い合わせした残酷マラから電話で返答があった。

問い合わせした人はエントリーできるらしい(笑)

まあまあ、今度はあるだろうから、書き留めしよう。