月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

あと1週間

自分では

あと1週間、のつもりだが


f:id:hitorirensyu:20220401164750j:image

タッタのとくマラ‥‥

“オンライン移行とくしまマラソン2022”

長いわっ!名前。

 

によると、あと6日らしい。7日まで。

いやいや、あと1週間で50歳のシニアツアー入りにこっちはドキドキしとるんやけどな。

たまたま、とくマラの期限と重なった。42キロいけるかぁ?あと12キロか。。ガンバロー🌠

 

今朝は史上最大にエントリーに手間取り、ジョギングやめて郵便局までの往復にした。残酷マラソンに現金書留。

御嶽山にしても残酷にしても、返してもらってからまた翌年入金しとるという馬鹿者にも見えなくもないが、自分では納得いかないときは返金してもらいたいので損はしたと思ってない。

何度も取られ続けてきたしな。

 

午後には

東神戸からも連絡がはいり、史上最大にエントリー手間取った事件は解決した。PayPalにログインしただけで払ったことになるわけないしな。

さて、あとは丹後いれたら

奇数月ウルトラ作戦になるのだが。村岡の発表待って、距離決めてからのエントリーにするかな。10月からがメインやし。

60キロで19000❓

これは無理、丹後は100しかないわ