月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

六甲ひとり旅 大平山NTT船坂電波塔管理道路編

六甲ひとり旅の時間です。

このシリーズは出演者ひとりが

結局グズグズして短時間でやめて打ちっぱ行くシリーズです。
f:id:hitorirensyu:20220808220148j:image

シブコひなこが頑張ってたのでテレビみすぎて

結局丸腰で近所午前中だけウロウロして、

昼から吉川に打ちにいった。シブコの猿手は合わなかった。


f:id:hitorirensyu:20220808220356j:image


f:id:hitorirensyu:20220808221211j:image

10ランポもらってどのくらい木陰なら涼しいかと

思って嫌嫌でかけてみると想像以上涼しい。


f:id:hitorirensyu:20220808221407j:image

それもそのはずここらだけ雨になる。岩倉山で引き返すのはもったいないから大平山まで行くことに。


f:id:hitorirensyu:20220808221521j:image

帰り道は

行ったことない管理道路を散策。


f:id:hitorirensyu:20220808221625j:image

裏六甲にしかいないと思ってた低音セミ録音したり
f:id:hitorirensyu:20220808221647j:image

野ウサギピーターラビット

自衛隊に遭遇して
f:id:hitorirensyu:20220808221808j:image

自衛隊がこの管理道路と電波塔使ってるマイナー情報を知った。