月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

盆ジョグ腹下し

何のトレーニングか分からんちゃあ

分からん


f:id:hitorirensyu:20220815163034j:image

とにかく帰ってから落ち着いて2回

水になった下痢をした。

複数理由あるが自販機の大量買いもキッカケではある。デカビタC


f:id:hitorirensyu:20220815163142j:image

この夏あまりなかったことだが、序盤で靴下

靴の中がケツからの大量の汗でズブズブ。最初から足がシワシワ。フヤケ。

豆もできた。最初の岩倉山に登るとき滑って手をついて汗だくの手のひらが土まみれ。

なんとか水の場所考えて…日の丘公園!助かった。

手を洗えてリタイアはなくなった。登山口にはないからなあ、汚されるし。

ついでに盆やから
f:id:hitorirensyu:20220815163713j:image

逆瀬台と逆瀬川沿いに。酒屋のかき氷偵察いったけど今年はやってなかった。去年買っとけばよかった。

前回ログがアプリに出せなかったのでまた中山ジョグ。五月台から強烈な腹痛→からの便我慢で練習やけど走りたくない病を経験出来た。もれるし。早歩きの練習になってるからええんちゃうん

 

全然理想距離およばず40いかんかった