月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

ほぼ日常へ。

5月2日から5月6日までを振り返る。ほぼ日常生活に戻れている。痛み止め飲まない生活になった。

 

5月2日㈫術後二週間14日目→早番の早番。早い残業とは言わんな~時間外。からのしょーもない用事バタバタ、最後までバタバタ。高いところありーの、重いポンプ運んでても先に帰りよる新人。椎間板に穴あいたままやから絶対やってはいけないやつやってるけどソイツには関係ないんやろうな。気もつかない、気も回らない。無理やろ、試用期間で終わるやろ。

せっかく薬貰ったし、夕食食べてる間に椅子で少しツッてる太ももの気がしたから飲むボルタレン投入。それが最後やな。

 

5月3日㈬術後15日目→遅番。遅番まえにアビコへ登る。そして仕事。しょーもない用事工事。色々身体使うがストレッチ効果でついに薬無し。


f:id:hitorirensyu:20230506163743j:image

5月4日㈭術後16日目→アビコ登り坂道、買い物野菜運びまくり駐車場から。最後衣替え。衣替えは軽かったな。野菜が少し足にきたが、ストレッチで薬無し。日常的に走ったりモノ運びしたり。もちろんアグラかける。仙骨まわりが解れたか。


f:id:hitorirensyu:20230506164552j:image

5月5日6日早番。ポンプ運びまくりマンホール開けまくり、狭い作業しまくり。仕事は問題なし。ふたり分働けるから補勤なしで新しい人間待ってもええくらいや。阪神強いし。

筋力が元に戻ってはないのと、シビレというよりゾワゾワする足裏とか足底筋膜炎とかくるぶし硬い痛みは本調子まで時間かかるかな。オンタケ行ける可能性出てきた。


f:id:hitorirensyu:20230506164505j:image