月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

六甲ひとり旅 術後の縦走編 ohyakudo100 その82高取神社

 

六甲ひとり旅の時間です…
f:id:hitorirensyu:20230601122321j:image

って久しぶりやな!半年いや8ヶ月ぶりやな!

このシリーズは出演者ひとりが

ヘルニア坐骨神経痛この世の終わり状態からカムバックしたシリーズです。

まさか病気して手術するなんて。。

いやはや、先週は有馬くらいなら何とかなるかな?くらいのレベルだったよ。
f:id:hitorirensyu:20230601122345j:image

来週は怒涛の6連勤やし、梅雨やし、タイミングてきにその日しかないとは考えていた。ハーフのあとダメージなく…ヘルニアの痛みはなく筋肉痛のみだったので行けそうな気はしていた。

ま、いつでも電車で帰れるし。
f:id:hitorirensyu:20230601143827j:image

久しぶりに阪急ですし詰め満員電車を経験して須磨浦公園駅。パラパラしてるがそのうちやむのは知っている。ウバメガシがブナ科とは知らんかったけどな。
f:id:hitorirensyu:20230601183343j:image

ハチのトイレに日曜2回行ったから鉢伏と鉄拐にも寄る。
f:id:hitorirensyu:20230601143852j:image

ケーキセットの値段からしたらカレーセット1000円は納得レベルかもしれない。土日にはけえへんけどな。

栂尾 横尾
f:id:hitorirensyu:20230601143903j:image

病人やから杖持ってきたが、須磨アルまでは手を使うから高取から出すつもり。

しかしホンマ貸し切りやな。もう平日しか行くことないやろ、これやったら。

 


f:id:hitorirensyu:20230601122411j:image

ohyakudo100 その81 荒熊神社


f:id:hitorirensyu:20230601122433j:image

(春日神社の賽銭箱へ)
f:id:hitorirensyu:20230601122445j:image

高取山 三角点
f:id:hitorirensyu:20230601122459j:image

 

 

 

 


f:id:hitorirensyu:20230601122520j:image

ohyakudo100 その82 高取神社


f:id:hitorirensyu:20230601122538j:image

高取のない縦走は縦走ちゃうやろ。タイヤちゃうかったら普通に高取とおってもええねんけどな!

西神戸の人間ちゃうから高取はずしたんちゃうか。
f:id:hitorirensyu:20230601122547j:image

まあ西も東も十年以上両方住んでみんと分からんわ。

f:id:hitorirensyu:20230601143806j:image

久しぶりに来たわ。N原君の爺さんが行方不明なって捜索きて以来ちゃうか?

ひよどり80円ウォーター補給!

f:id:hitorirensyu:20230601143746j:image

おにせん3袋、カントリーマアム2袋、アミノバイタル2包、リブゼリー2袋、カロリーメイト1箱(予備1箱)

菊水ゴルフ階段の途中からは、はじめて見たわ。
f:id:hitorirensyu:20230601143734j:image

鍋、摩耶、コアジサイ! 牧野か!

オテル・ドゥ・摩耶…霊気ただよっとんな。しまったままやん。

藤原商店まえの歩道が出来てきた。

いつものガーデンテラスエイド。
f:id:hitorirensyu:20230601143724j:image

おかえりパティやん

と言われた気がする。六甲ほー

東縦走ほんま久しぶり。いつもの迂回の近く28番標識のとこも倒れた木のしたに迂回やわ。
f:id:hitorirensyu:20230601143715j:image

岩倉も正月いらいやから一瞬迷った。関電の道が伐採されてて。

ホテル見えてから意外とうちまで遠い。杖ついてけっこう歩いた。

総じて杖はやくにたった。めちゃくちゃな降り方してもストップきいた、靴のせいもあるか。スピードゴートはめちゃくちゃやくにたった。これがイマドキ現代の靴なんか…バハダで行ってて失敗やったなあ、これまで。

登るときはほんまに杖やくにたった、病人やしな。上り下り腰の負担は軽減、この日のために杖があったかのようだ。ちょうど病気なる直前に買ってんけどな。