月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2011-01-01から1年間の記事一覧

年明けうどん

年内に開けちゃいましたが大吉さきどり、しちゃったさーさ、遅番夜食夜食どん兵衛年明けうどん

流れが変わったか?

カシコイ大人はMNPauくそピンク携帯未修理でデータ無事状態的感じで岐阜くそソニーから本日回収あんど撮影 あと一週間だけバグ フリーズくそソニーあーうー携帯で過ごそ。来月まで辛抱辛抱… ゴルパで予想価格大幅超えで買取して貰えたし、予想外スタンプ…

初モール

あと一枚、年内に3枚貯めてひとカゴ貰っときたく。久しぶりの川西サン練習場へ方面てきに行ってないイオン猪名川初めて散策。思ってたより広く、誰ライブ演ってるし。。全国ショッピングセンター行脚中?のナーオ様誰フジグランにも行くそうで。パティオは?…

おそい

なかなかシャッターおりひん遅い代替え携帯(こんな携帯すぐかえしたる)で画面きわきわ車両が入る郵便局よって初めて今津線が高架登ってんの見れてよかったほんま西北のガーデン直結なんやねえ。ソリオ直結なんかより 全然ええわ修理(基盤交換)するんに初期化…

たかが されど、三木セブン

たかがおあそびゴルフやけど。そら~ くやしいっっちゃあ悔しいですけど。。年に同じトコ四回行って、、毎回ダメの繰り返し先週末ゴルフ仲間と試運転ラウンドしてるにもかかわらず…6ホールまではメンタル集中でけてたのに…5.6.6.6.9.6あと残り3ホール無難に…

代替機

ついにー、くそ携帯SONYブラビアフォンを修理に。なんせ、今年7月に糞iPhoneからmnpで替えて最初から不具合連発、いまでは、電話できるタイミングの時間のが珍しいほどの毎日固まる状態。auショップ、auお客様サービスセンター責任者(コイツを電話口に出すま…

人生 山あり谷あり 晴れも雨も…ホウメイカントリー

しかし…ショート多いなあ。170ヤードくらいと距離感練習にはなるけども…ひとつ増えただけでも感じる。そのぶんロングも増えてますがのぶん、スコアは良くなるコースレート調べてないのですが。百バーツで何円のレートはiさん、プーケット噺ありがとうござい…

ありがとうございました取り急ぎ

Jさんiさんありがとうございました取り急ぎ。城下町の方まで戻る(西へ)過ぎんでもありました日置の交差点ベストポジションにあったので 帰りも猪名川経由いち時間で到着出来ました。行きしな全くスタンドの存在に気付いてなく危うくガス欠ゴルフ場と食事は…

花よりダンゴやね

萌えろドラゴンズって感じの先取りで。干支も拝めたしさー、最後のシメは出町柳でしょ豆もち やねん。出町ふたばよー並んでるけど高いんちゃうか

くらまの…

由岐神社 の?鞍馬の火祭りってここでしたか。鞍馬寺に神社ですか。お寺に神社・登り坂道って清荒神とよー似てはる。義経と美輪明宏の雰囲気も出てる ただ本殿まえのパワースポットらしき魔法円陣で頭に手かざして貰ってんのがコワかったなんか雰囲気台無し …

木造 木像?駅舎 鞍馬

木像でなく木造駅舎として有名な鞍馬なので、黄葉がたいしたことなくても、こちらで元とれる計算で降り立つ。私鉄ローカルなんでこんなもんでしょう。吉野と五十歩百歩か天狗さん…なんかグロテスク。まぁまぁ宗教法人のケーブルカーってのも祈念になりました…

きらら叡山電鉄もみじトンネル

もともとそんなに魅力かんじない路線でしたので。もみじトンネルですか…タイミングよく低速サービスの後、たまたま信号停車しはりました。車内も拍手笑顔になり展望車に乗らんでよかったかな貴船口か鞍馬かどっちで降りるか…、席譲った何かゆーてはる。地元 …

洛北散策そして洛北ルール

歩くルールブックとしては、いやルールはルールですしマナー良かゴルファーなので、隠し撮りもしません。監視カメラで見て放送してんのも気付いてたしめっちゃヅラの監視員おっちゃんに隠しカメラ注意されてるアホおるし…おっちゃんのヅラのが反則ちゃうか隠…

実相in床もみじ

撮影禁止ってわけで、実相院 床もみじは縁側からのみってわけで…まぁまぁ反対から写しても映りこんでます よく磨きかかって染まり具合だと駐車した宝が池のが良かったプリンスホテルもいいですね

よか

よか よか よかばいよかばい。吉川温泉 よかたん に行くつもりもなかったのに、モヨオシてしまい公衆トイレのある よかたん へ。とくに破れ饅頭買うわけでもないけど久しぶりに淡河からの峠ごえ秋らしく パチリ

前倒しか

団地のカエデもすっかり色づいちゃいまして今日にでも前倒しで紅葉狩り行かなきゃって感じ。来週まで もつかなしかし明日は予定あるし、昨日のデイリースポーツ見て思いだしたランニングAw膝で打つ為52度去年買って最初はよく使ってたやり方 試しに行きたい…

来月も三木セブン

三木セブン…とりあえず救いは 来月も同じゴルフ場なことかしら。7月の難しい17番ショートにはリベンジしたが…タバコ やめて5ヶ月ちょうど。動きのあるスポーツしか向いてないみたいで。マラソンでも始めますか~ゴルフは たまーに の程度にして…ボールがコ…

がやいんだがや

以前に行って、評価低な 伽耶院ですが。ラウンドだけで元とれない予感悪寒がして、遠征ついでに早朝紅葉黄葉狩り を。…したのが悪かった三木セブン…どしゃ降りで5月に行ったときは何にも感じなかったのですが…病気ですちょっとゴルフと距離とってみますかね…

神戸マラソン初開催ヨカッタよかったね!

ハーフ実績あっても、フルのイベント初だし 大成功と思います抽選ミス大騒動で始まり昨日も風アクシデントや給水給食切れなんて失態もあったそうだが無事に成功よかった職場3人やから先輩の応援には行けずでしたが無事に完走ほっとしてます。おめでとう大漁…

あと半年

日食、来年の。数年前のショボいのとはちゃうやつと思いますが…あと半年なんですね人生で やっぱ最初で最後でしょハレー彗星も そんなをやったかなあ

健診のハシゴとマラソン記念碑

吹田検診(僕んではない)から三宮健診(僕の)のハシゴな一日やっぱり練習場行けずに来週月例ですか…お天気不安な日曜の神戸マラソンですが職場の先輩 無事に完歩できるんやろか普通のクリニックでの健診やったからかC視力結果悪く、予定外に近視手術した眼科…

三色彩道

そのまま添付。を選んでみた。 今日が阪大検診なので見頃 来週より早かったが地元 大阪では有名なスポット と学内 銀杏いちょー

ハンバーグ

ハンバーグは菅原洋一ハンバーガーはジャック inザ ボックスかな。 値段はやっぱりマクドですが。 JAFのコーヒー無料券でコーヒーだけMacで頼めない わたしゃー小市民ここのMacオシャレでいい

最終

今日が最後の練習場チャンスなわけで。迷った あげく人工芝練習グリーンのいつもの北神戸に 家でのコロ コロ打ちの何倍もある距離感のデビューを新パターで出来たのだけが収穫な一日。頼みのFWティーショットまで悪くなっちゃった

痛かろ

石川君もパターに色々工夫な感じのアドレスで石川君のボールに当たったスタッフは何か貰えたかしら

なかなか

なかなかの次郎柿 なかなかドライバーが合うのが見つからなく、時間があればショップのぞいたりする日々。練習場行くことなくまたラウンドになりそうなんで、また古いドライバーでいきますかアイアンだけで 回ったほうが三木セは10打以上良かったので またチ…

にしきたガーデン

この高架も完成してますます何処か分からん街 に。先月のオリエンタル以来のゴルフスイング。くわん学やらお金持ち多いが今日も一人で出かけられんので、高い上が原練習場ついでに西宮ガーデンへ家族サービス この映画も観たいな…ぷいぷい歌ってないか

環境ISO?

住友SRIスリクソンさんの環境配慮塗料ですかいいんでないかい地元企業。住友さんの墓参りに連れてかれた時ほどグループ会社にいてた時ほどスリクソンボール使ってませんが、まぁまぁ好きなボールメーカーですダース買いして最後の方のは記念に家パット用に保…

太いの ダ

福本や大石、和田のんみたいなん ていうんですかね、つちのこバットのような太さのパターですな これやけどー案外ちゃんとコントロール出来そうなバランスインサートの音のくせにヘッドの金属の反響利用してるからか“ピーン” て クライマックスの呪いは今年…

ベビー?ベリー?

最初観たとき聴いたときは ずっとベビーパターや思てた。 妊婦の腹に乗せて打つよな…的イメージ。やし。 モチロン、まさかのベリーパターにしましたょ、スコッツデールは。流行りです たしかに。しかし…何年3年くらいは気にはなってた中肉!中尺。突然勝てん…