月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンイン

しまった今日はまだ九月だったいまごろ気づいてしまった。今月のトータルが少し伸びた。明日はお休み、今日は昼から仕事場でボーッとしながら…すき間でスマホから記事投稿。なかなか辛い1週間でしたが、そこそこ日常生活もできるようになってます。今週の平…

走ってないけど、走ダイアリー(今月ぶん)

故障中です肉離れです(ツったまま走るとこうなる見本や、アホや!)しばらくランニング記事は無理だね。太もものが酷かったけど、ここにきて浮腫みも始まり そしてフクラハギに青い枝豆が出てきたムヒ塗ったろか?------------というこつで今月は…

第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング

20回の記念大会ということで今年は最初で最後の?120キロ部門…勇者の道がありました。(FAじゃないけど、権利もってるから行使しました)こちらの予想を裏切り制限時間はいままでの100キロと同じ14時間無謀なエントリだと分かってはいたけど、これに向けたトレ…

ごめん、訂正

ごめん、もっとアカンやつやわ…どんだけゾンビでホイ峠を歩いたんやろね(笑)9キロもとい、100キロまで残り8.8キロに一時間半を越えてるわ~こわっ!!

今年の村岡

一晩寝て、明日いや明後日あたりから筋肉のチギレ痙攣による痛みが癒えるとまあまあ悔しくなるかな?いまは歩くのもままならないので、悔しさが来てない昨年のタイムだと…余力あっても関門に間に合わないし今日今年のタイムだと90キロ近くまで昨年より一時間…

末等

がらがら…ポン白い玉だったのでポケットティッシュひとつ…であった。伊丹昆陽のモールで5000円分の買い物につき1回という…自分たちではかなりハードルの高いがらがら抽選会に参加したのでけっこう高確率かな…と思いきやまったくのハズレ500円券すら当たらな…

二次乾燥

変換すると、こうなった。120分走。先週は予定どおりにいかなかったが、今日は珍しくカレンダーに記入したとおりの120分走…二時間走をおこなったちなみに、まだこのあたりには台風18号はきていない(午後4時…)----------ホームコースの坂道とかこ…

9月16日…ようやく一週間前 ヤレヤレ┐(-。ー;)┌

最近走った記録は昨日の9月15日2キロだけ(昨日はチクノウで頭痛くてほぼラン無し、今日は秋雨前線でラン無し)----------一昨日は野菜を沢山購入できる木曜日だったので(入荷日)ラン無ししてしっかり買い込み、帰宅して今ハマってる餃子や魚の煮付…

60分走×2

実際には(45分+15分)+60分だったのですが本日午後からはメインの受診日なので、(ガンてのは五年卒業まで時間かかる)午前中のすきま時間を利用して体をほぐします。ゴルフスイングすると必ずアバラを傷める…今朝は朝一60分走予定が、45分で一度切り上げて駅…

ランなし …、 なしラン

ようはランオフしてるといえば、ランオフしてるような…?(本日2キロだけジョグ)少し待ちくたびれて、、あきてきた。あと二週間ということでこの三ヶ月間の節約シリーズが終わろうとしている。そもそもオッサンのくせに走りはじめてどっぷりマラソンにハマり5…

一庫~能勢~亀岡~穴太善峰巡礼古道

来年の夏に向け、練習コース開拓…面白かったのも半分、腹立ったのも半分。。ったく、山と高原地図ほどツッコミどころ満載な地図はない!------------------昨日、意外と村岡まで時間あるのでほんとはもう少し前に終わらせる予定だった走り…

消えた…

しょーもない中国のHuaweiゆうタブレットのメモり1Gを二年以上つかってるから、しょっちゅうデータが消えたりして(作ってるブログ記事が消えたり…)痛い目にあってはいるけど。。てゆーか リュックサックに350gのタブレット重いっちゅうねんしかし電池の関係…

二部…出かけ

朝走って、夕方も走る予定だったが映画dvdみたりして疲れて夕方はウォークとなった昨日のカップ麺の安売りで買い過ぎ…食べ過ぎ…のせいかもしれないバター入れるとなんだかたしかにエネルギー注入された気がした。先日みたテレビでとんでもない雪山からスキー…

たまごラン

福留…打つような気はしてた当たりがなかっただけに、不気味だったし…というわけでやっぱり九月がいちばん好き今日は紹介状なしの病院につれていき、1日仕事を覚悟していたが形成外科だったので思いの外すすみ午前中で完了して来月の手術までいきなり決定した…

結果オーライ

今朝は珍しく先に野菜を買いにいった。先日走った新名神の近くまで。車で30分…ほど?その後たらふく焼き飯を食べてから腹痛ジョグ休憩したあと今朝買ってきた梨を食べようとしたら…腐っていた。返品へまた…車で30分ほどずっと田舎道を移動図書館に先導されて…