月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月GSK 、2021NSK 年間走行距離

大晦日 始業まえジョグ、強風、 昨日結局午前中のみ開店の西谷やサンドラ万代などを済ませたが、蓄膿痛でぐずぐず。録画チェック処理に費やす。 結局今月はラウンド2回とかハーフのあとの始業まえを中止にしたので未達、まあでもほぼ200。捻挫も少し気にし…

六甲ひとり旅 樫ヶ峰 小笠峰編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが両足捻挫したことを翌日に気づくシリーズです。 あぐらかいてカーペットで温めて気づいた。 12月28日 朝早く起きられないので、普通に9時半スタート。 先に河川敷など通り、ランニングフォームチェッ…

中央区ロードレース大会2021

ハーフのなかでは安い(3500円)記録会てきな大会であり、前の居住地でもあり、(人と防災の駐車場利用。待つのが寒すぎるから建物と駐車場が役にたった。) 悩んだけどしばらく富士山関係には関わりたくないし、 いちおう恒例のマラソン大会にはカッコつけれる…

2020年と、2021年 コロナ禍

2020年は、これだけ 『2月』 第25回紀州口熊野マラソン グロース3時間25分04秒 ネット3時間23分42秒 2021年 『1月』 第3回 HAT神戸ウルトラマラソン60km 5時間59分42秒 『2月』 ランニング・ハイ!2021 in 播磨中央公園50km 4時間20分47秒 『3月』 キャノン…

12月19日よりクリスマスイブまでの記録

19 始業まえ、同じ時刻同じ場所が続いて 市役所まえを通る競馬場ゆきトラック 詩吟のじいさんの河川敷。せんねん灸~と対抗しておく4キロ走 20 始業まえ 詩吟のじいさんに対抗してから 300球吉川に行ったが、ドラの直角以外役にたたず。 23 始業まえ スイン…

水曜&月曜月例令和3年12月、東条パインバレー&ロータリーNEWコース

12月22日水曜日、年間グランドスラム。 直前月曜日練習にてドライバーの直角打法だけひらめく。アイアンが完全に路頭に迷ってしまい、当日の練習場まで入れてみたものの‥ ダメ⤵️ 来年にリベンジ。何も考えないで真っ直ぐに立ってみるか? わずか数週内で悔し…

最近のジョギング

みのオるさん。絶対発音おかしい。 一昨日、 久しぶりの普通休日。雨が降るので先に吉川とか買い物済まして夕方に。 車のいない河川敷を通常どおり4キロ。 今朝の始業前。 何枚も上だけは着ていったので暑かった。 風も思ってたほどではない。初雪はあった。 …

最近のジョギング

9日と、 昨日の12日。4キロ河川敷。 今日のラウンド今週の勤務、来週のラウンド終われば、暇になるか。 マラソンの練習を真面目にやる気もないが、けっこう高い旅行費なんで少しずつロードの行程も入れていこう。 もったいないが、レースで少しずつ心拍ト…

6%の運、結局チベスナに使う。の巻

チベスナ さん チベットスナギツネ。 ある意味 かわいいやん。 昨日の始業まえと、 本日の精米と吉川まえ。 久しぶりの打ち放題にしたのと精米で少し腰が痛いが。 とにかく左脚で打てれば、問題ないのだが。それが難しい。 すみれガ丘の曲がり角のたびに、や…

マラニック部長のくいしん坊!万才 大分からあげ わんの巻

キッコーマンがお送りいたします。 軽く六甲ひとり旅の時間でもあります。 このシリーズは出演者ひとりが日曜の 昼メシ買いに寄り道時間かけてしもたシリーズです。 去年から気になっていたが、最近手入れされた 丁字ヶ滝に寄り道。 ‥ふつーに いいです。 行…