月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月GSK

稼働日数11 まあ週2回とちょいくらいだから、しゃーないわな。トップシーズンやし。 疲れが取れないというかシビレがとまらないから、お金払ってるレース中心で 普段の距離は稼げない。まあ早番がほとんど9割くらいになってるし、来週くる新人がやめんかった…

最近のジョグ

姫路と龍馬の間はうまく河川敷一回でつなげられたと思う。 龍馬のあとは、運転が原因というよりも、やはり連チャンに対して衰えが大きく、心身ともにボロボロ。 ハッキリ言って、この身体でやっていくには過去と考えかたを変えていくしかない。 1週間後で少…

高知龍馬マラソン2024 10周年

わたしは絶景が好きだ。 絶景のために走っているといっても過言ではない。 花街道、中間ハーフ地点あたりやな。土日連休にして土曜日から高知入りした。 愛媛の時も定番の与島うどん。いい天気すぎる。 うどんのあとは、 桂浜アイスクリン堪能し、 イーヤァ…

世界遺産姫路城マラソン2024

いいかげんWEB記録証やめてくれ。 来年は愛媛に記録証もらいにいくのか。来週は龍馬で記録証もらえるけどな。 来月やめさせる新人のせいで14時16分に乗り遅れて26分が目の前で発車したからホームでおにぎりを食べて、 結局新快速にアジャストしないYahoo案内…

最近のジョグ

日曜始業前 月曜と 水曜の 休みで、いちおう自分のなかで 一通り練習したかと。雨で日曜月曜大変やったし。 マラソンの練習こないにするようになるとは思いもせんかった。

1月GSK最近のジョグ

31日の朝にも行くつもりがやはり早番で行けなかった。 ノルマは達成できているが稼働日数が増やせない。 ま、予定通りでもあるし、不安もあるし、おーん。 翌2月1日、月火水と珍しくシビレが続いて変な感じであったが あえて部活シューズで雨上がりに10本で…