月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は・・(((((((・・;)逃げる

『元気ですかっ!?』『天気ですか?』(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!・・・・・・雨?上等だ♪(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!ウォーミングアップ走、完了今月のランニング完了です。少なっ全然練習してないけど~まだまだ2月だし。2月は逃げる…日数少ないし…。(J-o-)J サァ コイ!…

高知龍馬マラソン2015その4

「アンパンマン!」「がんばれー」『橋の上で立ち止まらないでください』そりゃあ そおだ。「パティオさぁー!ん…」お互い仁淀川の上で絶叫するという非常に印象づよい初対面でした(笑)!四時間ぺーサーのスグ近くを力走していたアンパンマンさん。・・こりゃ…

素早い…さ

さっさと…素早くちゃっちゃと…龍馬マラソンの記事をまとめたいのですが。。スバヤイサーって、知ってます?深夜の通販番組でね・・6990円って高いやろ!って、いつものようにテレビと喋ってたんですわ。ところが!!よくある、いまから30分以内ならもう1セット…

高知龍馬マラソン2015その3

桂浜をあとに致しまして「また、もんてくるき…」花街道ススミます。あざーっす!どうですか?お客さん。この陽射しで焼けるんですわ。二年前 左の顔だけ焼けて恥ずかしかった…。今回は大丈夫(^-^)vこの海沿いのメインのコースが やはり時間かかるので、ここ…

高知龍馬マラソン2015その2

(トマト、ランナーにはでかくないっすか?)・・というわけで~いくつかのトンネルがありまして、ちょちょこエイドの写真が登場してくるんですね。お遍路さんも、います…なんで?今回はエイドに寄りますが、取らずに撮るだけです。もちろん、スタッフさんたち…

高知龍馬マラソン2015その1

その1なーんて付けるのが久しぶりな旅ランニングでした。熱かったですね体感温度は個人的に20度こえて、アタマから湯気だしてエイドで水カブりましたよ(;^_^A2月15日、この日はもちろん今年は龍馬マラソンです!他になにも申込んでません!!初フルマラソンの…

ふたりで…龍馬マラソンやろうじゃないか

今度生まれりゃ 百年先の~ふたりで龍馬をやろうじゃないか~タイム?そんなちっちゃなこと・・「心はいつも太平洋ぜよ!」・・・・・・てんてんてん。。ここまでしか見せたくないしぃ…むぅ…。笑わしよんなぁーすんごい死にかたやんそんなのどーでもいいんだ…

龍馬マラソン…again

明日は暑い!?

第53回 愛媛マラソン

そもそも練習が調子よいし、一週間まえの荷づくり段階で今回は撮影なしのウエストポーチなしで用意してたのが間違いだった。直前になってやはりEブロックならば…持ってこ!となったのに。。残念( ´△`)ちなみにスタートブロックでは徳島と同じ四国なので驚き…

愛媛マラソンから帰ってきました

♀_(`O`)♪ここは松山~・・から宝塚まで帰ってきました。遠いッス。。レーモンド松屋はどこだ!?我が家では五木ひろしマラソン問題が解決してません…笑いたければ、笑うがいいさハハハ…いちおうネットでは3時間45分5秒だし突っ込みに後悔なしナノだよ今日の運勢56…

第53回 愛媛マラソン前日受付完了

スポーツショップでウエストポーチが・・2400円。高いし、試してられないので諦め。明日はスマホなしの二年ぶり?マラソンです。前日受付。。そんなわけで、エイドにも寄れないので…道後温泉まえで銘菓を前日買い占め。雨でずぶ濡れマラソンになったら、また…

やってもた

現在地は瀬戸内海です。香川県の与島…元々カメラなしでの明日、愛媛マラソン予定でしたが昨年の映像確認したところスタートロスタイムが6分ほどありそのあとも混雑するためカメラランするってことに昨日決めたのに・・・・ポーチ忘れてしまってます。。。ヤ…

今年は少数精鋭で !щ(゜▽゜щ)

巷では球春到来って感じで。うちもイヨイヨ走春到来ってやつです。本日は出走まえの病院はしごday!午前は・・地元かかりつけ病院血液チェック。キテマスキテマス(>o<")ついにヘモグロが13ごえ!!もう少しなのがMCV MCH赤血球の容積と赤血球あたりのヘモグロの値がまだ基…

2月です。

タイトルが浮かびませんのでそのまま。相変わらずのGPSは住宅地に向かない…。やはり、1週間あくと昨年のトラウマがあるので本当に走れるのか不安だったので本日は丘コースも入れて。登れるもんだな。酸素が身体にいけば。結局・・悩みに悩み・・ほんとに悩…