月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

18th村岡ダブルフルウルトラランニングその1

おはようございます弾丸ツアー野郎達です(笑)とっぷセンパイがスタート後方まで探しに来てくれました。ありがとうございます。我らが兵庫ケンミン兵庫県の誇る大会。そして、我々は兵庫但馬の香美町(かみちょう)での3大会制覇~香住フルマラソン・残酷マラソ…

ラスト1キロ

からのーご声援ありがとうございました!!優勝出来ませんでしたのでクライマックスシリーズでガンバるぞぉ~丹後に40秒ぐらい負けました…しゃべって…写真とってて。相変わらず詰めが甘いデスワ

こっから

さあ…お好み!こっからやねん道の世界?

カレー

81キロ

借金

かなり苦戦してます!第3関門時刻表より15分以上遅いんちゃう?もう時刻表は距離しか見ませんそんなラップ無理っちゅうねん!

11時を

なんとか切りました!!アブが多いのです。いやーー…コース変更で時刻表は使い物にならんのです!!51きろ?蘇武チョウジヨウ

9時です

34かなソーメン

村岡アップデート朝の7時です

21キロ

特別出血サービス

本来はレース振り返りのときにしか公開したくないのですが…今年の村岡時刻表を出しますね。見たい人がいるらしいので。こないだどっかでパクって、自分なりにアレンジして使ってはる方もいらっしゃいましたが・・のまえに今年の村岡の日なのですが、夜の花火…

歴史街道丹後100kmウルトラマラソン2015その2

目安のフル目標タイム4時間55分に僅かに及ばなかったので、次の目標は50キロ地点の6時間ぎり。我が家の車を停めた中学校のよこを抜け島津へ。(島津の街なかもいい雰囲気です。)なぜか好きな狭いコーン仕切りの道から車に脅えることなく(誘導員さんがシッカリ…

歴史街道丹後100kmウルトラマラソン2015その1

国際親善大会第15回2015歴史街道丹後100kmウルトラマラソンながっ…。に、9月20日早朝というか夜中からとんぼ返り参加してきました。よいお天気でしたよ。日なたは苦しむ暑さだったのですが。公式記録の間人(たいざ)での最高気温が22.7度ってのは意外でしたが…

去年のリベンジ半分終わっタンゴ。

僕の背中は自分が 思うより正直かい?誰かに聞かなきゃ 不安になってしまうよ旅立つ僕の為に ちかったあの夢は古ぼけた教室の すみにおきざりのままあの泥だらけのスニーカーじゃ追い越せないのは電車でも時間でもなく僕かもしれないけどどんなときもどんな…

半分おわったんご

並走予定のパル彦さんあーちゃんさん、にも会えましたあじわいのさとが…大変身

ダブリングダウン

いよいよ週末ダブる…W…村岡ダブル?フル??がんばれ~じゃなくて、祝日ダブルなシルバーウィークですよね!!じゃなくってヾ(^^ヘ)そうそう、そんなもうけ主義に便乗された…『丹後』です。1週間ずらしたおかげさんで連続…ダブルウルトラになっちゃいましたよね!!…

チャレンジャー

こんにち歯~あすはいよいよ……ウルトラま……いやいや違う違う。そうじゃなくて、うちの大木凡人さんの歯の手術です。実際には歯の手術ではなくて、歯の骨をイジります。なので、数年まえにも一度やって経験ずみなのですが…また我が家にでっかいアタマ…の栗が…

よく降りますねえ

退屈・・・なので暗くなるまえに雨あがったのでジョギング出発20分くらいは…よかったんですけどねえのちどしゃ降り1ヶ所階段があるのとマンホール蓋が滑って危ないのでビブラムソールが役にたった。トレランシューズも役にたつなあ。【お知らせ】今週の大木凡人さ…

ヘビーな2連休終わり

勝手にどっちも丹後も村岡も雨だす予想してる今日この頃戦場への赤紙が届いたお仲間の皆さんいかがお過ごしィ雨の予定を完全にしてて晴れたら嬉しいですやん?と思っていたのですが、その考えは本日完全にくつがえされた。ずーっとこの連休は六甲縦走を楽し…

連休

♪~Ba de ya - dancing in September あ押しても、なにも再生しませんから。今月は干された?かのごとく連休があります。といっても、2連休なのですが。二日の連休でさえあまり取れない職場なのに…どういう風のふきまわしか?ちなみに今月から駅前の噴水まえ…