月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月は…いく

2月は…逃げるてなこと言いますなぁということで本日で今月ぶんを集計。ガーミンコネクトだけしか新しいスマホ恩恵うけてない。(長年疑問だったGPSがどこで近道してるのか?謎とけた)それだけ。。。失敗した…このスマホ。。テストランしたけどまあレースで…

どーでもいい日記…自分てきにはどーでもよくないけど。

スマホ代えます変わります。今度はニフティ…ニフモをチョイスした。DMMさん、お世話になりました。2年半…。。Android『4.2』生活からようやく脱出です。長かったーdocomoの2年縛りから数えると4年半ですよ。ビックリですよ。大きさと防水という…カメランナー…

2018大阪ハーフマラソンからの…ふじ温泉「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」

ジョーテラスって、初めて見たのでパシャリ。というわけで今年も日本一?お高いハーフマラソンに参加しました。前日の土曜から気温が上がる予報が日をおうごとにハズレていき…ついには雪景色の土曜となり(金曜は神戸にいってたから隣のクルマより少しマシ)今…

二宮温泉「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」

そないに走った日記やないんやけど。。「走ってまわってはるんですか?」とか(今日は全然走ってないけど)湯上がりトークで現在までのスタンプ巡り数とか店名など話した。お店のかたオススメの長田の銭湯も聞き、今後の参考に…って、まだまだ期間内にスタンプ巡り…

そないに…

そないに…言うほど寒くなかったそないに…嬉しくない自販機が設置された、うちの団地。唯一自慢の石碑が覆われてしまってるし!そないに…やっぱり変わってなかったフォーム変更前後のスピード。河川敷のガーミンで試すと、月曜のガーミンが狂っていたことが判…

朝日温泉「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」

あいにくの雨になってしまったので(裏六甲は吹雪いてた)フルマラソン完走にむけてロング練習をしたかったけども御崎公園withヴィ…というぐるぐるで手を打つことにした。(スマホでは見てのとおり赤線追えてないからガーミンで計測)神戸マラソンでお馴染みのス…

朝日湯「神戸三十九箇所 オフンロ巡り」

メンタムとメンソレータムの違い…知っとぅ?というわけでポイント練習というか、走れば走るほど不安になる…嫌になるロング練習に三宮へ。(三宮でしか、うちの人とは待ち合わせが出来ない為)あと二宮温泉いがいに、マラソンのあと近くで歩いていける無料ない…

おとめ塚温泉(神戸三十九箇所 オフンロ巡り)

そんなアホみたいに39個も回れるわけないやろ。。まあしかし、ついでに…とかイベントの終わる3月末が過ぎても勝手にスタンプ巡りしたろうと思っとるけどな。ということで本日は一週間も預けぱなしであった車を引き取りにジョギング。たまたま『ココカラ』で…

ほめてあげたい

さて皆さん(浜村淳…風?)“浜村淳の関電情報”風に、“最近の練習情報”1月10日(水)10K-BU(10分-9分30-9分-8分30-8分)1015/915/857/817/75344分39秒1月12日(金)同10K-BU919/848/836/825/80243分11秒1月13日(土)同10K-BU925/837/837/815/75142分47秒1月14日(日)同…

第41回ひらかたハーフマラソン

ハーフの洗礼を受けました…またそのパターンかよ!って感じですが。いやぁまたいつも考えることは同じで、最近ヘモグロビン足りない?と、終盤ずっ--とそんな想像。。一昨日の吉野川ジョグの時計をみて嫌な予感はしておりましたが。さて昨年よりも少し遅い到…

今年2回目の休日

2回目の休日は(今日はどこ行く…?)同窓会の送り迎えの合間に、(男子トイレWCぽい…マークの意味は不明)ランニング温泉を再び吉野川で楽しんだ。ま、普通に四国の三郎さんは風がもんの凄くて、高低差を必要としない強負荷ジョギングであった。本日のランチ…ラ…

今年最初の休日

あけましておめでとうございます(借)カッコ()カリって、何?二日間普通に仕事終わってるから今更感が…いつもの近所10キロから生瀬の炭酸ウィルキンソン跡から六甲登山口まで雪を浴びにいき、河川敷で距離を稼いでなんとか30キロ走った。いや20キロくらいから…