月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには、

気分変えて、たまには、特急乗ったり。たまには、ヴェルデもいいかと。…ドライバー久しぶり過ぎてアカンやんここらにあったプールはなくなった?

エキストラ一番

まずまず、の、プラチナムチケットに成り上がりの千秋楽でした。主役は鶴竜で間違いなし。決定戦観ることになろうとは…あり得ない光景というか、気持ち悪いくらいのファンサービスする新相撲界に戸惑う一日でしたが(オールドファンにはドン引き?!)変わらな…

揺れ揺れ!( ◎_◎;)

昨日乗って、今日でも仕事中でも船揺れ感覚が続いとります。docomoで貰ったコンチェルト乗船チケット使ってきました。対岸では誰かさん練習してはるんでしょうか。。ああ、あの岸壁で仕事してたころが懐かしい。。潜水艦??ティークルーズ平日で満員御礼と…

北神戸

久しぶりに、来たら。くるたびに、なんか変わってる。まだまだ駐車場ふやすんか??まだまだアウトレット増やす感じで…大工事してるやん。練習場ついでにたまにはテーラーとかのぞくけど買ったことない!ネットの値段の3割以上は高いねどーでもいいかもやけ…

3?4?

3?4?年ぶりの市役所と。同じく それくらい避けてた水上ゴルフ練習場。クラブ落ちたら怖~い池。ワンコイン500円で50球打てるのは魅力だが。。。なんか好きになれない。雰囲気が。店員が。。やっぱりいまは、北神戸がホームかな

荒れる春場所?!三木よかわ

ご存じ、春は荒れる春場所大阪場所です。二年ぶり千秋楽に まあまあの席(モチロン正面)で観ます。向う正面でないので映りませんが変装もなし。春の、名残り雪 《寒 》の最後の日に狙ってたかのようにお山で芝刈りin三木よかわ…あれ?東スタートと思って調べ…

宝塚高原ゴルフ場。の

ワンコイン500円練習よりも…どころか、250円一時間のアプローチ練習@宝塚高原ゴルフ場。の練習場にやって参りました。うちから10分以前は、隣のワンコイン500円練習をしていましたが回遊?回収自動車めがけて打ち込んで。手首が痛くなるマットなんで、近年は…

タイガース

タイガースゴルフ場もアコーディアになれば、いつか行けるチャンスが出てくるかなという感じです。高いから。来年のレッツゴーの収録も同じゴルフ場かな?狩野でチーム作りしない球団にはしばらく魅力ないですが…ズームインでタイガース割り込み情報をヒゲ辻…

いなぼう

こんにちはいなぼうというかんじで、迷う挙げ句に選んだ千円練習は多田ハイグリーン練習場。温泉テニスコートバッティングセンターもある。(一度利用した)福間の宣伝もあったしホンマに生ぬるーい感じで春のような休日やった

文字日記

雨だし、写真ないし、今日はiPadで投稿してみましょう。三月ゼロだったし。明日は休みだし、来週に向けてボール打ってみましょう。部屋のパターもあきたし…