月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地味に清掃

捨てて いかんと片付かないもんすねー、掃除は コツコツ、ジミーっに机ん中また色々たまっとる思い入れのある二枚(ベストスコアなど)のスコアカード以外はiPadに記録して破棄滝野八千代は値段はモチロン、9番で初バーディパット(15メーター、年々m数増えてま…

まぁまぁ。でも…カスカス

先週ラウンド前に 買い物できなくて、かなり見づらい汚いロストボールしかなく…パットで嫌でした。いつもはチボリ カラカラテルメ練習場のショップで掘り出し物ロスト一球一球吟味して買ってましたが、今回は、まさかのコーナンでゲット 100均でまたフォーク…

ほうらいきょう宝来橋ツツジの頃がホントはいいのですが、S字の橋。

青空に、ないしょっ看板オリエンタル

ナイスな青空とナイスな看板(しかも背景青 着色)いいコースや思たら何でもエエく見えます。それなりにカラスもかわいいやんやっぱり12月様々なコース予約いっぱいやから鳳鳴しかないみたいオリエンタルはまた来年

相応かオリエンタル

我々クラスの技量やと、ちょーどエエ距離コースのオリエンターでした経験量、練習量から見てもかあの、朝のひとホール目はホントにダメです。やりづら~。三人とも10・10・11のスタート最初のほうって…悲惨やわ、いつも。前半55・後半54。パットが47で最後は…

秋祭りー

昨日今日は地元の だんじり~カーネーションではない。東灘もせわしかったけど、こっちも負けてへんなー。『祭禮』のぼりの文字。。さいれい、って読むんやそうです。知らなんだ昨日の仕事のチョンボひきづった寝不足ラウンド。。。でしたが、楽しかったので…

いよいよ、

明日は仲間の子らと5ヶ月ぶりのラウンド気候のエエときしか今年会ってないみたいな。いーんです、それで会えば間隔空いてる感じ全然しないんでまーでも、初めてのコースであり評価たかいゴルフ場なので、少しは予習を…が、フラッシュですかアップル はフラ…

大丈夫かぁ?

あら~青空から変わってきてるけど今日、先輩引越し中やのに…ヒコーキこっち回りのときは、ヤバいで明後日ダイジョブですかいな?雨やと高い遊びのゴルフなだけに辛いよゴルフ場さん雨は半額にせんとアカンやろ

付け焼き刃か

いい~天気 だったし~。 日曜はゴルフやし今日しかない休みに慌ててアプローチと打ちっぱなし 9日ぶりのスイング。。イマイチ球筋いぜんに、おもうように左腕がふれねえ… 安く、空いて、アクセスよくなんちゃってアプローチバンカー無料場所ある面白い練習…

初開催大阪マラソンのボランティアかぁ…うーむ

大阪マラソンではなく、大阪マラソン のボランティアスタッフの案内書参加でなくて、ボランティアですか…現場で余ってるんで勧められましたが…たしかに世界陸上に長居スタジアムへ行ってたほど。陸上はまずまず好きやけど。しかし市民大会なので。。行かない

マメ

近く(そんなに近くないか)のJA直売あなどれん 枝豆買ったら普通に黒枝豆やった。甘いことし春から野菜はマイナーな近所のJAで買ってるけど安い けど見た目グロい けど やたら美味い甘い四国の家内の里で貰ったり送ってきはる米 野菜も濃いけど地元もヤルやん…

無し ナシ 梨

どうなん?昨日のは、無しかな~。月いちゴルフニュースか。。BS朝日やったら あんなもんですかな 梨は近所のJAが案外アタリやったかな、この秋。見た目は汚いけど、甘かった 梨田はナシやろ。スポニチほんまか?スポニチいったことないけど高いらしい。月イ…

惜しかった。秋風ですね

しかし…セマいフェアウェイラフをカットしてるだけでも、僕ら素人でもスコア15くらい普通に変わるっしょベサンムンやりましたね、彼もキムキョンテもアメリカいつでもオッケーですな。女子なみにアメリカで韓国旋風かな。久保谷プロ惜しかったす。単純に二?…

しなやかに。鮮やかに。

こんにちわ~、100均オタクです わがNipponのナショナルオープン。あすは天気良いかしら。ビバハート の諸藤君。いいっスねせやねん、現代の飛ばしって そーゆー 形で、そーゆー スリムで ええねん脚の筋肉はズボンで見えんくて ええねん。(腕っぷしは要らん…

これに変更

来月の月例6両編成なんやそーで。わが今津線も6両編成です3000系 看板車もなくなるみたいなんで。。行き先看板キーホルダーからマークへ加工してみたん ですが、…しまった磁石につかねー

かど かどかどかど 曲がり角

十六角シャフト構造ヘキサデカゴンと読むみたいで…一昨日のティーショットは、たった一度だけドライバー。あとはスプーン(UT一度)チーピンするドライバーから、絶対スライスする(2度オープン。2度ロフト)ドライバーに替えまして…フック・チーピンも話に成ら…

フォーク

最初のフォークは金属の長刀。こんぐらい ないと上手く修復できんくて二百円くらいでしたかねぇ。。いくら安くてもしょっちゅう落としてなくしたり、ズボンに入れてると尖った先端で穴あきやしないかと手に持ち歩けばグリーン周りに忘れてきたりと何度か買い…

三木よかわ中コース 9番

写真はコース9番ラウンド前に。余裕があった。(ラウンドでは余裕なく写真なし) まさかの2度目の三木よかわでした。年に二回も(センチュリーも二回行ってしまった)そんな高級というか高評価のゴルフ場にお邪魔できるとはいつ、そんな ご身分にーって信じられ…

ごまんと な ?

今週 3日時点フライズで38位の タイガーさんふつうの人ですやん 50000五万円ですかパチンコパチスロマスターズゴルフはん 引退の古閑くんも見れても、そら行き過ぎの観戦料金。どーりで神戸新聞にも どの新聞にも値段出てないはずやね。。 11月1日休み…

発見かぁ?

入場料350円かかるが、 五百円で50球、平日なら65球。三回くれば1カゴサービス平日。休日は5回で1カゴか…iさん、道覚えたらオススメですよ(有馬富士より)北神戸のような良い人工芝や設備でないけど昭和って感じに安心感アリマス川西あなどれんなぁ~きんた…

マネジメントというか。思い出さなきゃ

来週になってしまったいや あと3日か今年は月イチ ゴルフ続いて間隔あくと緊張するなあ(去年行き過ぎ)あきらめてスプーンでいくのか。。三木よかわ どんなだったかマップのあるコースガイドをWebチェックするのだが…結局、Googleマップ航空写真のがよっぽど…

パー36の内訳?

パー36の内訳いうか打ち分け12月に行く篠山の鳳鳴カントリーの西ハーフにロングとショートが三つずつショートが苦手でニアピン練習にはいいかもしれませんあとロング2onイーグルラッシュかなーんてどーりで一万円で日曜なのに安いはずだ。写真みた感じではト…

むぅ~、がせ か?

北六甲台スポーツガーデン。ならば6.7円という話(二年前)思い出し行ってみたが。無い。紛らわしいHP やわいつもの買い出し ついでに、どっちかのドライバーに決めちゃうテストしたかったんだが… そんなわけで。ススキと 蓬莱峡無料になる西宮北有料道路生瀬…

結局、優勝すりゃあ

勝ちゃいいんですよ、勝ちゃ。ナ選手初優勝普通にセカンドでもルーティンとして素振り空振りやる人なので。アドレス入ってからはやめてほしいです 紛らわしいのでわたしなんかは、いつも羽振りがいいというか空振りも、ハザードのアドレスで触れたとか、何で…

希望の轍

昨日は百球ほどいまのホーム練習場。(にょんさん、今も行ってるんですよ)の一階がお気に入り。 一階でないと人工芝フカフカでないので、腱鞘炎なる北神戸見えるけどもいったこと無し いろいろ理由あれど、ここがホームの理由は退屈してる家内をイオン アウ…

ん?!

ま?は?昨日のジャスティンテンバーでのケビン・ナ。(ケインコスギでもマイク仲田でもない)放送局も勿論、誰もが初めてみた空振り。いや、空振り疑惑首位に立ってるほどですし、勿論何年も前から知ってる選手。世界最高峰のツアーですし。。結局、競技委員…

寒いくらい秋ですね

マイ チャリ とキンモクセイ キンモクセイ香る季節は、どーしても トイレ のニオイを感じる視覚は一瞬で忘れるが嗅覚聴覚は かなりの年数 記憶持続するそうで。 いよいよ、iPhone5の発表だそうで。震災なければiPhone5にこの夏換えてたかもしれませんが、iPa…

アンタばかぁ~!?

そ~とも、言いますかないやいや、昨日の女子オープン見てて有村君がXGインサートのパターで。。。影響され、また、使用休止のん引っ張ってキタ。やっぱりこのXG#5にするかエースパター決まんねえ