月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月GSK 、パッキン交換等、夏の終わりの‥メモっておくか 追加の気持ちを加筆

今年は‥ こんな感じの‥ゆるゆる楽しい、 無理のない←これが一番重要 無理のない夏の練習記録であった。四年前にも“夏の終わりの‥ハーモニー”的なタイトルを付けていたが、昨日のラジオネームの “松野明美のハーモニー”が妙に耳に残ってしまっての再かぶりタ…

48時間経過してみて&今月三分の2経過

再び現場へ。 暑い。36度以上ある。靴は布ようボンドで溶けて失敗したあと、アロンアルファでくっつけた。最近何でもアロンアルファ。 結果おーらい じわじわ、皮が再生してる感じがしてる。 とりあえず20日で140キロごえ成功。あとの10日は70キロもない…

24時間経過してみて

昨日は手袋切って指サックつくる等してしょーもない雑用にも何とか保護して対処できたし、風呂も寝るときもじゅうぶん注意したので意外とジョギングには影響なく普通に行けた。 注意してるが焼けるので、ノースリーブはやめようと思う。指には関係ないか。 2…

oh! NO~!

友の会どころではなくなった。 昨日入会に行くと、最初のラウンドから減額できるので初ラウンドでのチェックインのとき入会の 指南を受けて帰ってきた。先に入ったらもったいないらしい。 「うーん、いつからにしよっか?」 などと考えてみたり、やっぱり辞め…

暑いね(暑い記念)(ラニーニャ記念)

間違いなく、ラニーニャなっとるやろ。これは。 何年かまえの暑さと似とる。二段階高気圧。 何か書き留めておきたいことが あるわけでもないのだが。とりあえず、盆を含めた1週間が終わってほっとした。 はよー仕事に戻っとけ。学校もな。 平常に戻るので嬉…

今月サンブンノイチ経過、DIY

ノルマ10日で70キロペースで滑りだし。 今月は打ちっぱまだ一回しか行ってないし、ロングなしでGSK 楽に達成できそう。 今日はさすがに気持ち悪くなる暑さであった。 まあ一時間半が限界か。 アブラゼミ足伸びてるので、死んでない。自分で立て、ドゥイット…

今月の滑りだし

滑ってはないけども。 去年は何とも思ってなかったエネキー支払い時であったが、最近のランバラルには ついつい口ずさんで1人笑いして車内の家内に気味悪がられていた‥今週からガンプラ40周年三週連続劇場版でまたハマってしまいカーン‥ おそらく4ヶ月ぶりに…