月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルウ日

なかなか休みがなくて、今月も先月に引き続き180キロしか走れない結果となった。仕事の日も練習すればいいじゃない?と、いう考え方もあるけどそこまでの意欲がない。先週木曜日は三宮に用事があったので…みなとのもり公園にて4キロのみ意欲がない。行った理…

第8回海部川風流マラソン

朝陽に浮かぶ日和佐城をおがみ薬王寺宿坊をあとにします。車のついたさきは、まぜのおかオートキャンプ場だ太平洋は目前。オートキャンプ場がスタート/ゴール会場なので、着替えその他を全てマイカーで行うことが出来る…われわれ車の旅ランナーにとって既に…

今日の海部川マラソン

初めて行きましてゴール前で記念撮影してるということは…撃沈~!!しとるわけですなこれは最後のゴールまえの坂道…おそらくキロ7(笑)まとにかくホンマに途中でキロ7ありましたからね。3時間46分台だぞぉ

記録てき豪雨の参拝と受付(海部マラ)

先週の春一番の翌週は、もんの凄い豪雨!!そもそも国内屈指の豪雨地な印象の…徳島の南部の海陽町。田井ノ浜駅…夏しかオープンしない海水浴場シーズンしかオープンしない秘境駅…もちろん、豪雨(笑)この時間…尋常じゃないよ。でもお遍路されてますよ。背中の空…

春一バレン2部練回復アイテム買い

思いつくまま…のタイトルもんの凄い嵐でしたね、明けてとりあえず休みだし勿体ないので出掛けることにした。青木のあたりは高架になったらしいがいまだに僅かに残る阪神神戸線の踏切、むこ女まえ兵庫医大の駐車場に停めて(300円)ウォーミングアップ150メート…

でんスポ

今日はお昼までに奇しくも同じ日に、ゼッケンあんどチップが届きました。来月のレースですね。遅刻したのに、一人だけスタートさしていただけた鳥取マラソンには本人しか分からない特別な思いがあります。。けっこうじつは最初はモメたんですよ、大会側のご…

ビブ!たからづか

ビバ!宝塚…バリバリ被ってるやん…。ハイ、というわけでー本日は確定申告を逆瀬川で済ませてきました。医療費控除ですね。逆瀬川のFM宝塚のスタジオから学級閉鎖情報が流れております~流行ってますよね、インフル。風邪は全快したけど、やっぱり肋骨ひどくな…

第54回愛媛マラソン

月曜もさほど問題なかったけど、火曜からまた肋骨が痛い。日曜日はいったい何だったんだろう?松山出身の松山選手がアメリカ2勝目あげたニュースに刺激されゴルフクラブ素振りしてみたけどやはり痛い。というわけで~まーそんだけ愛媛マラソン『楽しかった、…

今日の愛媛マラソン

ものすごい…トイレを先ほど済ませました。汚ない話でご免なさい♪あと3キロくらいで?下腹部に陣痛ですよ!!まいったねやっぱり徳島よりここのお接待が日本一ですようちのボスキャラさんは、お昼御飯をこのお接待でまかないますからね(笑)ご心配…おかけしまし…

労研饅頭ろうけんまんとう…愛媛マラソン訂正記事

LAWSONまで走ってみました。20メートル…?くらい明日やっぱりマラソンします。なんか5キロくらいまでなら、キロ5で行けそうな気がしたので。ダメだったら、ダメだったで失速してもそのあとキロ7なら完走するテクニカル経験はあるし。死にはしない。という…

前日の愛媛マラソン2016

「山瀬ばみデズ!」鼻声のときって、コレが言いたくなりません?風邪の具合がまた昨日からぶり返し、ヒドイのです。肋骨とどちらがヒドイかと言えば…同じくらいいや、やややっぱり今年の風邪ウイルスには完敗で鼻風邪がヒドイ!!熱っぽい。せっかくブラタモリ…

敗北宣言

やっぱり1ヶ月は全治まで時間かかるのだろうか?テーピングしても、揺れると痛い…ロキソニンも初投入予定だが。。2月に唯一3年連続当てていただいて(一回は当選して行かなかった)DNSはあり得ない。ただゴールまで、五時間くらいかかるかもしれない肋骨って治…

ランナーの右側通行について

って、なかなか渋いタイトルの日記じゃないかまあまあ…そんな渋い今朝の日記ではなくて、辛く災難な原付にはねられた日記は後半で。本日の星座占いは65点。先ずは先月の記録金曜の休みは最後の仕上げ練習予定が季節ハズレのどしゃ降りでノーラン。(途中に2キロ…