月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

六甲ひとり旅 高座岩→赤子谷→樫ヶ峰 編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 同じ構図でついつい撮影してしまいがちシリーズです。 そら 六甲ひとり旅あるある、やね。 いやはや‥無理矢理ラスト5キロ以上は30キロになる距離調整した‥内臓死んだ 本来指定した土曜日休日利用して…

マラニック部長のくいしん坊!万才 御座候(川西阪急)の巻

キッコーマンがお送りいたします。 アクセス 小豆の声を聞け 時計に頼るな 目を離すな 何をしてほしいか、小豆が教えてくれる。 食べる人の幸せそうな顔を思い浮かべ おいしゅうなれ おいしゅうなれ、 おいしゅうなれ‥ その気持ちが小豆に乗りうつる うんと…

オリエンタルゴルフ倶楽部、HHG平日月例、珍しい木曜開催令和4年1月度

まあ怪我なく‥とくに腰をいためることもなく、無事に終われたことだけ見れば、良かったと言えるのでは。 不思議と珍しく不発の気分で94点 もったいない数センチパット外したりしたのが納得いってないのでは? おそらくはじめてのボール一個のラウンドであっ…

まずは今年一発目やね

まあ一発目は、ピークアウトしてないから しゃーないとは思っていたが。 予想できたので、しょーもない練習レースをエントリーすることだけは避けられた。 返金はあるみたいだが、龍馬にはあげてもいいと思っていた。2年まえに富士山優先していかない選択を…

本日は普通のチベスナ

1日じゅう、めちゃくちゃ寒い雨であった。 万代にいくまえ、午前中なんとか降らなかったので、その間ジョグ。 普通に一個目だけチベスナ出て昼食。 万代では定価のためカップヌードル二個として塩ラーメンとチキンラーメンを追加した。

今週のランニング

16日 日曜 始業前ジョグ 翌 月曜日17日 吉川まえ 最終調整、なんとかアイアンだのみの形になったので、まとめる算段はついた。 結局結果やはりアイアン中心ならばそれなりにまとまる。 ラウンド等色々あったのとシフトで本日まであく。 本日土曜日始業前 毎…

雪見て、吉川前ジョグ予定変更のふわっふわ

よかわ前ジョグは時間に余裕があるので、 急遽登って確認へ。岩原山分岐まえから この冬はじめてのスノートレイル。 静寂がとても神秘的。 この帰り道の岩原山と譲葉の間で この冬はじめてのリス遭遇。お互いビックリどちらも想定してない出会い。 見事に雪…

妄想ラン

昨日 ようやくおっそい配達の宝塚にもたどり着いた、えびちゃんの案内。 佐太神社‥そんなんあったか?看板みたような、みてないような。また行ったときに確認しないと。 旅の妄想が、ひょっとしたら一番の醍醐味かもしれん。ウルトラおもろいな! あるんかな…

ヤバくなってきた

今朝は雨なので、少しだけ 始業まえジョグ。 愛媛やっぱり中止にしよったか。 2回妄想エントリーして入金しなかったが‥これでセーフ良かったわけではなく。 龍馬マラソンの開催条件に、近隣大会に追随というのがある。 アホか(笑)中学生の連れションか! か…

マラニック部長のくいしん坊!万才 宝塚えびす×2の巻

キッコーマンがお送りいたします。 宵えびすの屋台の買い食い。のみ。 神さまの俺様が、神に頼むものなど無い❗ アクセス 河川敷は何かやっとって、俺様のコース濡らしよったから片道のみ! ぴぃ~ってハズレて、 サニーサイド練習しとんねん、ふふ(笑) 宝塚…

いやマジ絶対おかしいチベスナ

たしかにカレーでは初めてやけどな

チベスナ×2

ほんまに6パーセントなんかぁ? 今日は二つとも出た。 先にジョグして、10時のソリオの病院に間に合わせる。そのまま西谷の初買いして戻って、 昼食。 6パーセントの連チャン‥ 0.36パーセント‥ほんまかぁ? 昨日ダウンタウンの星占いみたいなん、玄関で帰っ…

一月三日以降の最近のジョグ

三日、 始業まえ 四日、休みだから一本多め、 吉川初うちの前 吉川のまえに サンドラと、まほろばに寄る。甘利田に影響されて駄菓子。 ロンドンのコーヒーもあるし、賞味期限切れかけ100円の高級菓子もあるし、まほろば評価アップ。植木屋もワシントン村に合…

元日ひとり旅 長尾の三山参り編

明けましておめでとうございます。 これはシリーズではないけど出演者ひとりが三社参りならぬ、三山参りを元日に行ったものである。 なんでエラそうやねん。 午前中に車で三つくらい回るつもりが、 結局いつもの西谷スサノオさんしか空いてなくて逆瀬の駐車…