月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月GSK 、ミーツ前太ももコチコチ

本日無事に到達。 吉川は6回、少なくなってきた。 まあまあ遠いし、時間かかるし。 また歯の骨入れ手術等で毎週阪大予定も続いていて、なかなか隙間時間が取れないが‥ 夕方 残すところ13キロだったので6.5キロを行けるとこまで行って折り返し。 やってるこ…

生殺しを楽しむ

どちらかと言うと二番の意味だな、生殺しの。 受付を新富士?にするとか ゴール近くにするのか?宿は。。申し込み時点でそこまで決めなくてはならんのか? 三万もカツアゲした大会のくせにまたもや完走した3レースをアルファベットで入力しろだとぉ???ク…

フェリスじゃないが、ある朝突然に

今朝おきて、なんとなく みょうに 一年て長いやん‥と“突然”思ってしまい やはり行っておくことにした。まだあと6日悩めるけど。 半年後、一年後、この日記をなんと読むか‥ 消費税が下がってもエントリー料は変わらんか上がるだろう。 始業まえのジョグもまあ…

10月月例小野グランドnew 10/19

最終調整の金曜日、前日木曜日のグリップにこうみょうがあり‥その確認だけのつもりが シャローイングにも繋がってしまい、突然シャローイングで全部練習して月曜日を迎えた。 ぶつけ本番で使えたので、一番あってるかもしれない。 1番521 最終組ということで…

意外とあいてた★ダイアリー

数えてみると、 土日月火 なか4日、まあ月曜にGがあったら あくわな。久しぶりに行くと最初痛くて身体が拒否って最後気持ちよくなるもの。今日もウンコがまんして出発したった。 “答えを出さない” “先伸ばし” “どーでもいい” “テンションあがらん、身体が無…

半分越えた

来週10月月例だし、 その後11月初めに初の1.5練ランして 11月の月例に備える。 今のうちに稼いでおく。 あと100キロもない。 二周のつもりで始めて、何とか三週。 疲れたが、そのあと一時間はスパイダーの握りと回転を手に馴染ませて転がせたので、有意義な…

前倒ししたのに。

基本遅番から休日に入るシフトであるため、 今のシフトの最終日10日が早番なのを利用して‥次のシフト11日を休日希望として遠足を計画していたのだが。。台風☔ まあ今年は金も払ってないし腹立つこともないので、穏やか~に前倒し予定を変更して家の周りで30…

今月もスタート

ほっとしたのも束の間 また今月もコツコツ。先月より1日長いし。 午前中に西谷の帰り一度見に行って‥やっぱりやめて、 でも打てない長さであり更に太過ぎてタッチ合わなすぎなので‥インチアップ並びグリップ交換へゴルフ5のあとのジョギング。 ギリギリ日没…

9月GSK

というわけで、今月も無事に到達。 結局打ちっぱも最終日にいって9回を数える。フェードぎみの、無理やりライナーストレートにこれから変える。 それにしても、最終日に20あるとけっこう疲れる。ほんとに10キロを越えられない虚弱体質になってしまったものだ…

HHG9月月例、小野グランドカントリーoldコース

下書きなので、加筆。30日に吉川プリカ残り44球処理のときに確認、フェードではなく特に左足開いてライナーにする軌道で打っていくことにする。 アウトサイドに上げずに、真っ直ぐ引く。真っ直ぐライナーへ。上がらんけど、怪我もない。サイドスピンは少しフ…