月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月集計

一日二杯の 酒を飲み肴は特に こだわらず(え!?この展開またですか‥)マイクが来たなら 微笑んで十八番を一つ 歌うだけ妻には涙を 見せないで子供に 愚痴を 聞かせずに男の嘆きは ほろ酔いで酒場の隅に 置いていく目立たぬように はしゃがぬように似合わぬこと…

丁度いいねん

お前が20才になったら酒場で二人で飲みたいものだぶっかき氷に焼酎入れてつまみはスルメかエイのひれお前が20才になったら思い出話で 飲みたいものだ(なんか‥前ふり長ないか?)したたか飲んで ダミ声上げてお前の20才を 祝うのさ(まだ?)いいか男は 生意気ぐ…

第27回高槻シティハーフマラソン

とりあえず、記事にしておきましょう。(投げやりでスイマセン!ブログ作るの…ちょっと面倒くさくなってまして…よくある話ですが) と、帰り道の電車で書き始めましたが……せっかく箕面STさんに写真とっていただきましたので、写真つきの記事になりますな。あり…

第45回武庫川新春ロードレース大会

【地面師パッティーオ、砂に沈む‥】「和賀さん‥ですよね」→それは捕まるときの“砂の器”じゃあ ないか。。まあまあ‥地面師といっても地面の影響を受ける方の専門家でして‥かなり久しぶり‥というか苦手で避けていた武庫川河川敷砂コースを走ってまいりました。つ~…

みんなで‥いや、ひとりで速筋肉体操

「ここからが本番です、出しきるー」「きつくても上げる、最後までやりきる~ラスト!」いやぁ~最近の練習では、近畿大学の准教授の谷本道哉先生ごっこをして楽しんでます。ひとりで。“筋肉は裏切らへん”とか“よいしょ”とか・・・は、流行るとは思えんが。…

第47回いなみ新春万葉マラソン大会

明けましておめでとうございます。どうやら‥また鼻風邪をひいてしまったかな?お昼すぎには帰宅して、その後近所の神社をぐるりと初詣した影響で寒気があるようだ。。年越し蕎麦、お雑煮、ベランダから初日の出からの~ 初出勤と年末年始を無理やりこなした…