月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月GSKオールアウト

かなり久しぶりにガーミン動かすと、アプリ変わってた。インターバルやると、さらに遅い筋肉だと理解できた。気持ちだけは若い。 安い趣味やからまあええんちゃうか。まだ何年も 動かんようなるまで走っとるやろう。

最近のジョグをリンコン3

昨日27日の休みは野菜の買い出しまえに スピードゴート久しぶり。翌日リンコン3届くから。引っ付き虫ゲーターに付きまくったけど、虫やなくて植物やんな。 今日は朝のうちに阪大、明日も阪大連チャンやけど明日は歯医者。昼からの指定配達してたら念じどおり…

最近のジョグ

優勝の前日の夜にパストアウェイしはって、 15日の休みにちょうど葬儀に出れると思いきや、友引やから葬儀社に断られ16日葬儀になった。 おそらく火葬場が休みやったんちゃうか? いまどき六曜ゆわんしな。仕方なく早番遅番入れ替わってもらい、16日朝に葬儀…

あれから20年

また逆転した‥12連勝されたら困るなあ。 11連勝のときに初めて甲子園いったんが3年生くらいか? 2003年9月15日 あのときは サードコーチャーやった。 あれから20年。優勝翌日。パトロールしたけど、何もセール無し。阪急と合併したからなんかあるんかと…

最近のジョグ

10日 ターサーより部活シューズは落ちることが分かるがダメージがない。痛くない。 11日 ターサーはジョグでもダメージ多い痛い。 13日 林道スピードゴートに1ヶ月半ぶりくらいか?やはりカローラとクラウンの違いがある。 昨日リンコンを頼んだので、その確…

最近の運動

水曜日もきて (冷房病になった) 本日金曜日も休みなのでやってきた。 “こー”の町 府中で、DJこー。になる。違うか。 今日は看護師長らしきやつがきて談話室で飯くうな!とかぬかすから、腹たって走って時間潰し。元々、冷房病なるから走るつもりやったわい。…

国府で逆打ちohyakudo100 その86〜90

大事をとっていたわけでもなく、1週間走っていなくて体調も悪かった(汗だく代謝が無かった)ので、今回は病院の駐車場から少し走らせてもらった。先月20日の初めての病院訪問のときに走るか悩んで結局その後も走らなかったけど、ほとんどモルヒネで寝てはる…

8月GSK

いまどきの車に驚き ヘッドアップディスプレイHUD とか、テレビやナビ‥すご‥しかし車と関係ないけどな。 やっぱり動かん車は車やないな。ほんまヒドい鈍足やった。オートマやしな。 結局さいごにブチ切れて代車ださして(だすのが普通やろ)危篤には間にあった…