月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そもそもまだ、PRしてないし、フルマラソンも走れてないやん。

そもそも、メインのマラソンが2つとも消えてPRできないじゃあないか。 ただただPRシャツ着て出れば、 みえ松阪マラソンのPRになるのか? よーわからん いまだにシステムはわからないが‥ そもそも このたびの冬場はフルマラソン走ってない気がする。 まえの…

六甲ひとり旅 ガベノ城 ハルヒ坂 越木岩北山植物園編 LED化と3月GSK ohyakudo100 その27.28

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりがヘッドライト黄ばみ取りをあきらめてLED化してとことん止まるまで乗りつぶす覚悟したシリーズです。サラテクトで一瞬取れても、また黄ばむし何よりヒビ割れる。 ↑見えている甲山には登ってない。 納期…

ohyakudo100 その26 廣田神社で必勝祈願

いよいよ 明日開幕 ohyakudo100 その26 廣田神社 100円プラスして、101円入れたった(笑) 矢野が心配なだけやねん。 鳥谷も心配やけど(笑) 広田山公園よかったわぁ 新池まわりで帰る Googleって、鳥が混んでる🈵🚻🚻🈵 って分かるんか?(笑)

すみれガ丘の山田哲人のゴールドポスト

今週も早番ばかりで休みも少なく、 始業まえにもひとつ行けてない。 1ヶ月まえの2月22日あたりから どうやら使っているような‥ ゴールドポスト プロジェクトえっくす ジョギングコースになにか工事しとるなあ‥とは思っていたが。 コブシはも少し。 中央公園の…

六甲ひとり旅 番外編キャノンボールの巻 2022春 ohyakudo100その22~25

六甲ひとり旅の時間です。 そーなんですよ川崎さん! ちょっと待ってください、山本さん! いや、じつはですね‥ ええ!? そーなんです!! A地点から B地点まで行くあいだに すでに恋をしてたんです (すこーし雪残ってただけなんやけどな。) このシリーズは…

そーなんですよ京丹後さん!

今日は結局、お菓子とか用意しとって いつもどおりのグズグズで時間なくなり始業まえは無し! 予想はしていたが、今年“初”レースはキャノンになった(笑)レースとは呼べんけどな 一昨日、 久しぶりすみれガ丘 夕方に時間できたから、なんとか。 りくろーと大…

最近の少なめ、とくマラの返信

まず、日曜日 翌日ラウンド 始業まえにあわただしく あびこの峰 翌日 ラウンド途中にとくマラからの返信メールに気づく。 結局火曜日に下請け丸投げさきのランネットから一斉にメールする予定だから、前日の月曜日に返信してきたわけだ。 まあ送ってこんより…

想定外

想定外というわけではないが、パッと見 龍馬マラソンぽくないシャツ。ジョグに使える。 今朝も楽チン最短ジョグコース、 克服コースとも言う。さっさと済ませ クラブ握ってみるテストうち29球。 まあでも月曜雨やから、こんなものか、と帰宅。 まさかの想定…

48時間

とりあえず、腹たつから とくマラのツイッターに苦情いれておく。 中止メールのひとつくらいさっさと送ってこいと。ランネットに丸投げしてあるとしてもだ。昨日24時間経過後の様子。 腹たつから、おんなじコース克服。 何回みても、どこでコケたか分っから…

すぐ効いてくるやんか

とくマラショック、ということに。 昨日中止と発表なければ、河川敷に今朝もいくつもりであった。 吉川にいくつもりで、さっさと あびこの峰とか二時間ほどブラブラするつもりが‥ 『ひづめの跡でも寄るか』 などと看板写真とって山頂Uターンした直後、またも平…

あとから効いてくる

ボディブロー、あとから効いてくる。 予想どおりの東京の翌日の中止発表。三年連続。 ま、今年も自己ベスト無理やったから ええといえば、ええねんけど(笑) 来週月曜雨らしいから、そのゴルフが延期になるほうが今は気になる。 大問題なんは、そっちで明日の…

マラニック部長のくいしん坊!万才 宝塚ベーカリー Bakery hanaの巻 ohyakudo100その18~21

キッコーマンがお送りいたします。 アクセス 最近の(昨日) ジョグ、スントの表示設定変えたくて‥ 100円PC利用したが‥失敗スントリンクに設定変わってて往生した。 2(夜)連続100円PCに挑み、なんとか希望の設定に変更完了。これでストレスなくなる。 明日か…

当選、当然、最強運

まあまあ今年は最強運だから、 当然当選しかしない。 PRランナーTシャツやけど(笑) あまりに何もリアクションないから三重のホームページみたりして確認したが分からず 忘れたころに送ってきやがった。ニンニン “龍馬、とくマラ、えびだいで着て走ります!” なぞ…