月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カミンナップ…ネクスト!

ドゥゆ リメンバ・・ちゃらちゃチャチャ♪というわけで、9月です、セプテンバーですねあしたは。今年も丹後くんからゼッケン引換券などなど送られてまいりました。なんかところどころ細かくエイドの名前やら距離が昨年のものと総数は同じなのにビミョーに異なる…

夏の終わりの協走曲

♪動きはじめたー汽車の窓辺をー・・というわけで今年の夏の走り込みが終わりましたよ!(この夏も走り込みというほどのことはしておりませんが。。)まあでも、だいたいこの24時間テレビのマラソン時期あたりで打ち上げて、丹後へ疲労抜いていくってのがパター…

京都30K

サーティーケーなんすね。さんじゅうケイだと思つてた。レース記事か?といえば微妙なところですが疲労具合はレースなみだったのでレース記事としましょう。いやーまだまだ毎日暑く…西日本だけかな?(西日本でオリンピックしたら全員熱中症やな)今日も37度予想で、…

ビューティフルサンデー

♪さわやかな日曜降り注ぐ太陽ヘイヘイヘイ イツア ビューティフルデー出掛けよう かなたへ歌おう高らかにヘイヘイヘイ イツア ビューティフルデーハァハァハァ ビューティフルサンデー今日は すば すば すば素晴らしいサンデーきっと だ だ だ 誰かが僕をお…