月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熊野古道トレイルランニングレース2015

撮ってきた写真が多いのです知ってるって?そんなわけで11月29日の9時間の旅をマトめるには少々お時間ひつようなんですわ。ゴメンね~小出しで。まあまあそんぐらい思い出に残るいい大会です応援バスが3ヶ所周りますので、またまた珍道中色々ありました(笑)あ…

ガーミンで高度を見てみたかった

昨日二度寝したためスタートが遅く、二時間しか自由行動が許されなかったので二時間走をレース前の最後の練習としますとかなんとか言ってフルマラソンのあとは最長…6?キロぐらいしか練習してない。けっこう休日の自由行動の時間がない。週末は久しぶりのト…

福知山マラソンを見てきた

サプライズで行く場合には、けっこうリスク覚悟です《見つけられない可能性がある》《ゆってないので、見つけてもらえない》田舎やし~、とナメとったらアカンね。9000人ですよ沿道が少なくとも、ランナーだらけなのを忘れていた。公庄駅に停めて見に行きま…

エキスポ

えー‥お騒がせいたしました「飛ぶなっ!」なんとなくそうですね、そんな力関係の家庭ですわわかるでしょ?まあまあ…今朝見られた方も見てない方にもひとつご説明しておきます!あの日11月8日兵庫県で行われたレースは4つでは御座いません(神河町、赤穂、六ア…

なんだかなー

悩める貧血ランナーの皆さんこんにちは本日の血液検査結果です↓半年ぶりなので、肝臓の数値もわかる全体検査してきました。2880円…高かった!!じつは今月の11月2日に会社の健康診断受けたのですが、結果を待ちきれないしマラソン直後の数値が知りたく‥ていう…

第5回 神戸マラソン

『安心してください。』晴れましたよ『安心してください。』4時間超えてますよまあまあ…晴れようが何しようが(やっぱり雨だったらあと1キロ歩かず走れたかな?)ダメなものはダメですわ。引っ張るネタでもないので、撃沈記録を。三年前の初フルマラソンの神…

第5回 神戸マラソンの受付にポーアイへ

晩晩は。今日は三年ぶりの神戸マラソン受付にポーアイへ行ってまいりました。1階がエキスポになってて、2階がランナー受付でした。三年まえは1階が受付で国際展示場も3号館まで使っていたのですが…2号館までしか使わないのですね。規模縮小?この辺がセコ…

第2回 神河町名水めぐり ゆずマラニックの後編

買い物再開です。一人で40キロもぶらぶら出来るのは夏場だけなので、そう考えれば貴重な機会なのだが全然脚が前に出ない。やはり自分には短い距離での練習は合っていないようだ。名水と紅葉と、意外に綺麗に雨が重なりたびたび絶景を楽しめた。井根橋、やま…

第2回 神河町名水めぐり ゆずマラニックの前編

神河町・・神河町は兵庫県のほぼ中央に位置するハート型のまちです。平成17年11月7日に神崎町と大河内町が合併し神河町が誕生しました。で、そのハート型の頭で、ウサギとよく間違われるのがあ、来た来た・・カーミンです。二人ともガーミンは持ってません(…

篠山、いま誰も見てないと…思うけど

スポーツエントリーなら篠山、あっという間にエントリできますわ