月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の休日

今日のショットオブ ザ デイですね飯島君の最終チップイン CM無いからかようさん選手出てくるし、いい中継ですね女子オープン。 五位になろーとしてるアノチーム、雨でもやってますな。因みに、85年開幕戦でサヨナラ打の広島捕手の長女が福嶋晃子そーです、…

医療なウィーク

医療なウィークというわけで。あしたから雨なんで、今日で良かったんですが朝から暑い…ここら辺の紅葉並木も今年は早いんじゃないでしょうか、火曜日あたり寒いんですよね。今年 通勤大活躍の晴れ雨日傘。(日傘男子)昨日3番ホールから2番ホールまで忘れた傘…

コーライでは…しあわせの村

暑い 昼下がりでしたね。まぁまぁ色々大変。でしたが今日の収穫は やはり三年ぶりに会ったことでしょうかマークボール拾ったし。なんとか前の遅すぎ連中と事情知らん後ろ組に挟まれながら、完歩しょうがねーんで、ほとんどパー3で刻むことに最終ホールも待て…

明日も晴れれば ええねん

明日のショートは、隣のパターゴルフはよく知ってんだけど、すずらんコースは初体験で。ショートとはいえコース出るも初の人間連れてくので体力心配練習してないやろし、明日は ちゃんとロビーに現れるやろかクラブはウェッジとパターあれば良いとメッセージ…

ショットof theイヤーってんですかね

ツアチャン良かったす三人四人のライジングスター たちでのプレーオフも期待しましたが、なんのなんの、メーハン/ハースで十分すね。ハースのウォータースピンショットは伝説やね 今日から子泣き爺のチャリ旅再開嬉しいです、いつの間にウチラの近所走った…

にちよーは、仕事でしょうかね。やっぱり

今日25日は、秋らしいゴルフ日和でした11000飯つきレークスワン。。ちょっぴり残念でした。去年行きましたが今年も行きたかった○○さん、またいつかタイミング合わせ。 さて日曜日はしっかり仕事で あとは録画チェック北川大介 水芭蕉ヨロシク プロ ゴルファ…

素振りならタダ(無料

石渡ゴルフ体操 とか志門流グリップ(師範代のおっちゃん見た目より優しい方。ゴルフ関係ない所であいましたが)も発想楽しかったですが。 今でも たまに見直すのは素振りという無料キーワード主体の青山プロとガダルカナル達の。無料で練習の素振り方は良い…

下見の下道

どうやら、来週は、すずらんコースデビューみたいで(どこぞのオッチャンのナイショっつと、クラブハウス)洗車とコクミン薬局 資生堂ポイント5倍ってことで、中央区への旅淡路自動車道で汚れたもんでいつものポーアイで洗車ついでに乗せてけってことでセンタ…

卒園?卒煙できれば、ええねん!

ショットもパットもボギーで雰囲気悪くなってもって。うちらレベルやったら、ずっと吸ってなアカンやんディナの おじさんでもゴルフ場でしか お吸いにならないそうで。家族のため。周りのため。日本語というか流行り言葉と言いますか。卒煙なんて言葉も市民…

日系三世?

コニチワREXクラモトです。って誰やねんと思いませんでした地デジ化のお陰っちゃあ誉め過ぎですが、BSもデジタル化して見るCh.増えて嬉しいですね。勿論、iPhoneもiPadもアプリしない奴なんでTVも無料放送のみ楽しんでますまだBS増えるそうで。トウェルブ12…

セルフスタンドクラブケースってんですか、長っ

話題の簡略化で長っ。寒っとか暑ってだれでも言いますよね。その、クラブケースの5・6本持ち出してけるやつ、いま欲しーですカートに戻るより楽な気がしてきました。この夏炎天下でつよく感じました。でも、高いクラブ買える値段やなあ。。。でも自己分析で…

虎が三木に。ですか。サーパスとウェスタンの試合か?

朝刊チェック、なんで今ごろ。ですがー。もちろん神戸新聞 。しかし 我が町市民どもは県民意識なく みな府民意識。販売店閉鎖し他社での配達地区です。 そんなこたぁいいんですが、嬉しかですね。わが兵庫県に虎 の二軍でなく、ウッズですよタイロンちゃいま…

だいダイソーな

今日はiPad持ち込みの、ひとり長々通し勤務で退屈してます。早く帰りてー余った写真で、もうひとつ。ダイソーのDマークが入ったマグネットクリップと、お気に入りのマグネットマーク誰も真似ないと思ってたのに仲間がダイソーマーク持ってきて焦りましたイー…

ブームらしき。だが

中肉!の徳島ラーメンではなく、中尺ってんですかベリーってんですか今年んライジングスターたちのシンプソンやのブラッドリーだけでなく…いよいよですかミケルソン(我が家ではミケクマと呼んでま)にジムフューリクもあと、昨日観ててそういやハースやクー…

ワールズワースト、ゴルフスイング。と命名されてるようですが…

毎日曜日にBSで再放送されてる彼ですが…ぼくらにとっては、とても信じられないいうか、あのスーパースターが何ゆえあのスイング名誉の為にホントの彼も。しかし、ぼくにはスライス打つヒントが獲られて良い番組でした。テレビ番長より

何とかiPad2で初投稿?か?

ようやく初投稿を目に体に優しいiPadで出来やした。もち、文字うちだけみたい。アプリ買ってまでYahooブログをiPad2で更新したかーないんで。まーいーでしょー。あう(au)携帯で、写真とってガンガンメールでブログ投稿して、iPad2で大きく閲覧 ってかんじ。…

今年の7月からのー。7月に切り換えたもの物。

今年7月に、満期っちゅうのか孫さんとことの契約満了で、憧れのガラケーいわゆるガラパゴス携帯ゼロ 円auにチェンジ。それと、使い慣れた形状ヘッドで且つフェースまでサイトライン延びて描かれてるんで買った物。34インチパター。32も36インチも不発で間の3…

ブログ旅~ッ

中肉!飯つき?ガスも よろしいが、人間の胃袋も満タンしなきゃね。桜稲垣のブログ旅にでも何にでも出てきすぎの徳島ラーメン へ。(安倍さんの色紙は芸能人とは別枠で)基本は ウチラと同じ炭水化物おかずの炭水化物。因みに、元祖そばめしは、うっとこの連…

家族サービスで同窓会への送り迎えイン徳島

二時間1400円なり。まずまずの疲れた 練習。港は風がきついので今日はいつもと違うところで~。スライス練習で、ようやくスライスの自分の重心発見258球打てたので徳島へ来た甲斐ありなわけないので残り時間潰しはガスでも入れますかのー滋賀なみに此方も安…

色々、工夫で結果を変えてみ

癖というのか習慣なのか何年まえ?六年前かな、クラブ揃えだしたころの千円パターに戻しますか。短い パッチョ外しまくったので今年は32インチにしたものの…やっぱり 。元にもどすも大変だがヤルセナス

ぁいや~、昨日出勤前に日記投稿テストしよ思たら、携帯立ち上がら なくなり…

さてさて、ボケiPhoneから携帯に換えてblog挑戦自称、過渡期カト期で、ドライバー380CCから460CCへの移行中…。かなり大変やわ