月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セプテンバー…まえに30キロ(グラム&メートル)

♪Do you rememberどぅゆリメンバぁー♪セプテンバー そして九月はセプテンバー さよならの国めぐる季節の色どりの中一番さみしい月どちらも甲乙つけがたく毎年頭のなかでヘビーローテーションです。もとドライバーのラジオが友達だった奴なのです。いよいよ9…

待ってると長いなぁ

さっさと9月に入ってさっさと終わらしたいんだけど、待てば待つほど長い8月。【お知らせ】村岡の応援バスは、降ろしてもらったあと………立ちっぱなしor道ばたに座り込みしかないです。折りたたみ式椅子がいるんじゃないですかね。丹後もどちらもうちの応援部…

目指すは、銀

金、銀、銅メダルの季節です。長居に二回も見に行ったのは八年も前だったとは。大阪世界陸上のキャラトラッフィーと今年の夏のマイブーム飲み物。今日も意味不明長時間練習(道楽オヤジさんに刺激され)してスグ飲んじゃいました。今日から地形の見えるジョグ…

【お知らせ】

今週爪きってたら…ポロっと両方とれちゃいました…!!いやいやそんな【お知らせ】ではなくて本日、DMMmobileに移籍しましたのでdocomoのメールアドレスを失いました。GmailもしくはYahooメールが新しいアドレスとなります。明日はそろそろ皮が落ち着いて練習で…

早く気がついて、よかった。のか?

気がついただけでも、儲けものそれとも8月いっぱいは、暑いしほんわか心穏やかに過ごすべきだったんじゃないのとも思う今晩の練習日誌前日の立ち仕事は響きます。。最近なのか?もともとなのか?足裏弱く、立ち仕事は苦手中の苦手だ。走りはじめて反比例し…

私のお盆

お盆真っ盛りっていうんですかね。うやらましー…ですねぇ。阿波おどりも真っ盛りですね。こちらは普通にソフトクリーム…じゃなくて、シフト勤務ですよ今日やすみでも明日明後日は勤務なのです。今日13日は今月2回目の練習です、9日ははじめて昼間にはしって…

OSJ山中温泉トレイルレース その5 その後

そーですねぇその後、爪がまた何本か死んでますけどもう痛くない今となっては、また猛暑日の山中温泉トレイルレースに完走目指して出てみたくなってまーすスタートすると後悔するんだけど。では最後のパートです。鞍掛の登山口、第三関門まで遅ればせながら…

OSJ山中温泉トレイルレース その4

極上のトレイルですか…シンドくて記憶にない。さてコース解説どおりに今回のレースの最高峰登山口へ。鮎釣りされてます、涼しそう。ここでも水浴びされてるランナーさんいました。また、急登が待ってるので走るのは日なただけで、日陰は早く歩きます。温存で…

OSJ山中温泉トレイルレース その3

全然最初のエイドに着きませんな。まあまあそのうち、写真撮れないほどフラフラになってきますが。なんでしたっけ、富士写ヶ岳登山口からです。もうこの辺から初代iPhoneくんは防水ではないのでレンズのなかが曇ってしまって役立たずです。リュックのポケッ…

OSJ山中温泉トレイルレース その2

泥沼亀之助パティオ記事再開します。まずコース紹介から。71キロです。84キロと発表されたのは、予想どおり台風によるダム周辺の迂回ルートと大日山へ行く登山道をとった場合ですね。前週試走したチーム100マイルの方々と鏑木さんたちの的確な判断で、今回は…

OSJ山中温泉トレイルレース その1

初めてのロング(山の)初めてのOSJ(噂に聞くド★Mレース)↑スタートしてから10時間ぐらい経ってるやつれオジサンの杉水峠…。そんで、ウルトラでも経験のない初めての二泊目でした。↑薄明かりなのは翌日朝早く、鶴仙庵おかみさんにご挨拶していそいそと月曜の出…

近ごろの話題に、暑中見舞い

気持ち悪い(=_=夏ですよね。暑中見舞い申し上げます毎日毎日36度なのはいいんですけど青空に入道雲がないので絵になりませんな。夜空には影響ないですけど。夜空に今年最後?の歌劇前からの花火が今年も上がりました。家から綺麗に見えるのは今年までらしい…

58キロ…山中温泉トレイル

特に来年越えたい壁とは思ってません!58キロ第三関門で、回収バス待ってます…14時間21分…よー練習したんちゃうけ?ここ通過したのは130人切ってます(笑)

山中温泉周りのトレランに来た道

娘娘饅頭…にゃんにゃんまんじゅう…だそうです。ゴメン!!にゃあにゃあでした。明日、このダム走るみたい。↑富士写ヶ岳 にも登ります。東尋坊マラニックでいつもお世話になってる!?ピンクのおさるの交差点から真っ直ぐ進むと、山中温泉でした。二回も東尋坊走りに行…