月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月GSK

最後ちょこちょこ回数増やしていったものの、少し及ばず188。 ハーフのあと、わりと症状なかった。火曜は半分GPS止まってた。 金曜土日 金曜は思うところあって四キロほどでやめた。 少し違和感あるが、杖の重さとサポート力ためしに日曜は林道半分と河川敷…

第17回宍粟市さつきマラソン大会

2018年以来の宍粟ハーフ とのこと。 まえのYahooの写真消えとるし、引っ張りだしてタイム確認したよ。全然今回のが頑張ってたけど、全然タイムは違うなあ、まあしゃーない。 なんかマラソンおもしろなったというか、新庄てき発想で上手くいかないスポーツほ…

最近のジョグ

水曜始業まえに牛乳ラン 木曜休みで午前にとりあえず5キロだけでも最終練習。 走ってる間は調子いいけど、ジョグや歩きになるとやっぱりシビレる。痛み止めいらんけど痛いに似た違和感。 そのあとやっぱり試したくて2球だけ打つつもりが5球ほど打った。や…

最近のジョグ

なんか もう治らんか?規則性のない症状。 スイング2回してまたおかしくなった。 まっすぐ大平山にいったバージョンの距離を河川敷から測る。 電波塔の道の山桜と若葉モミジが最高であった。 樫ヶ峰のバージョンは…要らんかな

最近のジョグ

軽く始業まえに、しかし杖ついて出掛けたが、いきなり左足上がってなくてもんどり打った。 あーやっぱり何でもない林道でコケるやつや。2021のギックリ腰が始まり。でもその前もあったような? 翌日休みはまた少し練習しないといけないから、10キロは420で走…

最近のジョグ

林道から河川敷でちょうど10キロコースできた。 その先をこれから作る。体調よくなってから。 4月3日が水曜だから明日で1週間か、なかなか具合がよくならない。 アピールする相手にようやく今日見せていたはずだが、あえてスルーされているのか? まあどっち…

術後1年検診MRI撮影

ようやく楽しみにしていたMRI しかし おとつい、いわゆるカスハラよ。 これがまた、あのどーしようもない奴と2人やから結局ほぼほぼ一人で運ぶことになるんよ、6回6台な。 長いこと家具屋で働いたから、奴にスチール家具倒れるんみてられんし。 1台74キロ…

最近のジョグ3月GSK

とくマラ前と とくマラ後と。脳がコントロールしてるのは間違いなくて、レース無くなると意欲なくなる。とはいっても、コロナ禍と違ってちょこちょこオフのレースあるからまったく河川敷止められないが。 とりあえず無料の山登りに行きはじめたが、まだまだ…