月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二部練‥の合間で、つかさ湯『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

今日は暑かった。晴天でしたね。篠山は二年前と同じ展開になりそうです。。明日の春一番で。あの時も気温18度で脱水したよ。さ、というわけでいまごろ脚づくりをしているので?そしてそろそろ新しい登山靴を柔らかくしないといけないので二部練習です。まだ…

寝屋川ハーフマラソン2018

ようこそ‥寝屋川公園というわけで5000円というお値段高め設定のハーフマラソンに参加しました。等間隔に導線に立つおばちゃん達のおかげで、評価はいっきにアップした。「おざます!」(帰路も、同じようにお見送りつき!)アクセスは宝塚線=東西線なので、…

本庄湯『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

どこも悪いとこがないのに、運動を制限されるのは…辛かった食べる量が同じなので、4キロ増えた体重計を見て焦った。(食後だから水分が多いけど)もう走る以前の問題。。どーりで仕事でも身体が重いハズ、そして思うように動かん!やはりジョギングは普通に…

せんしゅう

先週…留守にしとると報告したブログですがぁパティ王とともにこんな写真まで撮って、、性懲りもなく、帰っております。手術後は観覧車に乗ってる人のクシャミする様子まで見えるようになった!みたいな。。しかし、ホントのはなし、この窓の反対側クリニック…

ブログ、留守にします

いよいよ明日は十年ぶりにぶりに、目を削ってきます。一週間走れないと必然的にとくに走日記もないので、しばらくコチラ留守にします。なんかよく分からんのをダウンロードして‥同じく旅に出て留守にしとるこの"パティ王"ってやつを走れない間は待つことにし…

幸福温泉『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

次の休みには目を削らんといかん。けっこう悩んだけど、延期したらずるずるとなりそうなので、やっておこう!一週間走れないし、かといって暇つぶしに風呂巡りもマズい展開だ…ちょう苦手の篠山をなんとかしたいものだが、今年も危うし!って感じの日程。。とい…

第21回橋本マラソン

初めて和歌山県で走ります。そうそう、じつは初めて。南海とJRの共通駅ですね、とある鉄道番組…で吉川君が橋本駅を訪れてるのを見た。それがエントリーのきっかけ。いやいや、そんなもんすよ。そのうどん屋さんがなければ、来なかった!(もうこの動機という…

第56回愛媛マラソン後半戦

乾燥しました。完走しました。(知っとるわい!とか言わないように)昨年からお世話になっております、高校生のシャッターボランティアさん達による完走記念写真です!ほんとに素晴らしい思い出に残る…いいサービスです。その土地の方とのふれあいになるし。…

灘温泉 六甲道店『神戸三十九箇所 オフンロ巡り』

弱点であるスタミナ強化とオフンロ巡りスタンプ強化の為…今日は家から車を使わず行ってきた。お馴染みの、歪んだ店で山幹を曲がりました。。(むかーし、喫茶店か何かのときに入って目がまわった記憶のある店舗だ。いまは入れ替わり立ち替わり…ゴースト状態…

第56回愛媛マラソン前半戦

そんな奴は…おらんやろ~と、エレベーター脇に貼られる鍵の差し方写真にツッこんだり二段ベッドに貼られるシールにツッこんでいたが思い切りベッドで後頭部を強打した前日…ロキソニン投入したり枕あわなかったり、暑かったり寒かったりで浅い睡眠時間は7時間…

『号外』昨日の愛媛マラソン…の前と今。やのぱん?との攻防?!

『心の傷』なんて言葉がひとり歩きしておりますが…ただのひとり歩きです。いたって元気です。あ、あとやのぱん…矢野ぱんも本編に出てきません(笑)ごめんな、やのぱん。。いたって元気に(久しぶりに、街歩く人に応援された)今朝は反省ランしてましたよ。昨…

愛媛マラソンから急ぎ…帰ります

とりあえず、石鎚山抜けてとっとと瀬戸大橋も通行止めの前に抜けたいものであります。ああレーモンドではなくレースのほうですが、ですよね(笑)いやあビックリしました、突然36キロ坊ちゃんまんじゅうあたりからキロ9?くらいに落ちましたよ。体がハンガーノ…

愛媛マラソンの前日2018

もうあれですわ、めんどくさいし二段ベッドで頭うってクラクラするから道後温泉も銭湯もいかずユニットバス入って寝ますわ。(下のベッドの上でゼッケン貼り終わって頭あげたら…打った!ガン!!)ということで今日の日記。マラソン前日編。。三年連続同じ与島…