月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所

おとつい(えんぺいじ)・・今日と、(駅前と線路沿い)ご近所でジョギングです。まだまだダッシュできる体力がないですああ目的はご近所ジョギングコース沿いが生んだスター見物…ああ、こっちのスター山田くんじゃなくて(日本一まで惜しかったケド…あの大学生に…

大阪マラソン2015 なのだよ

第5回大阪マラソンは終了しました。終了しました。。あ~しんどかったぁ今年一番のゴールしたあとのフラツキ!!ふくらはぎピキピキ。待っててもらうじゃがっちさんに言ったてまえもあるし4時間だけは今年じゅうは絶対切っとく自分ルールだし(去年の下半期フ…

第13回六甲縦走キャノンボールランその2

須磨浦公園からの戻り復路縦走は明るいし、『六甲全縦』の看板が丸山市街地の至るところにあるので間違いなく進みました。夜遅くの逆ルートだと、全然分からなかった。最初から道間違いしてるから?↓こちらのトンネルが正解で、エイドもすぐそばに。夜間の往…

第13回六甲縦走キャノンボールランその1

忘れ物・・なし、そんじゃ ま行ってきますわ。10月17日土曜日 19:28なんとか24時間以内に帰宅したい。自宅の玄関がスタートでゴールになるというやたらコストパフォーマンス高い大会?にそもそも参加するきっかけは1年前、駅前で何度も「ソリオホールどこで…

間に合

間に合ってます。鼻血ブーではなくて、蓄膿症で鼻が苦しいのだすおやすみなさい♪

もう…行けてるんちゃうか?

実は…キクセイはまだ半分らしいけど、もう登りはないだす

道間違い

ロスト、誰かゆわんかい!

おはよー須磨浦公園駅まえ

めっちゃ…アウェーだす。バリバリの須磨っこが…アウェーだす。おはよーございます。家内のおにぎりで朝食、このあと八時スタートで折り返しだす。

今、キクセイだす。

私設・・ですね。カレーだす。皆さん、おやすみなさいーまた明日

キャノンボールが始まります

なかなか燃え尽き症候群から立ち直れてない今日このごろ。そんなことだろうと予想していたので、紅葉うつくしい氷ノ山を選ばず『キャノンボール』を選んだわけでそうそう市販車でアメリカ横断の・・じゃなくて、(誰がMr.Booのマイケルホイやねん)こっちの…サ…

予定変更

7時半すぎには起きて、9時には家を出た。意外に43ヨンサンより南には車で行くと、日曜の場合は時間かかるので(武庫川の土手道が歩行者天国なのだ)自転車で行くことにする。空気が入っていない。・・なかなかスースーゆって入っていかない!!どこから漏れてる?か…

白髪岳

赤とんぼ↓赤とんぼ の羽を撮ったら白髪岳というわけで良い山が見つかりました。良い山といっても六甲のような楽しい山ではなくて、来年の夏に向けて良い練習場所になる山が見つかったかんじ。楽しい六甲登山は来週行ってきます。ステッカーとゼッケンが届き…

はんジョグ

ようやく休みの多いシフトに変化してきた今週。本日も阪大に送迎がてら阪ジョグいや、半ジョグ余力を残して午後はゴルフボールを64球打ちました。ついに反対側の右側にも五十肩が現れたため。しかし、左側とちがって余計ヒドくなってしまった。1月までという…

18th村岡ダブルフルウルトラランニングその4

目指せかみランナー…ということなので未知の道のりの世界を楽しみます。なだらかに上って、最終第5関門91.2キロ小北保育所とうちゃこ。時刻は16時40分、関門閉鎖時刻は17時30分。家内にも渡している自分時刻表ではここに16時9分到着予定だった。そんなわけで…

18th村岡ダブルフルウルトラランニングその3

「行くで!」「え!?もう行くんすか??(゚∀゚) マジで?」あと数分とっぷセンパイの着替えでも見ながらご家族と団欒休憩予定でしたがサッサと帽子だけチェンジで済まされてしまい…「全然、大丈夫ですって。余裕で完走間に合いますよ」「何があるか、わからんから!」てな…

18th村岡ダブルフルウルトラランニングその2

【上り2550m無謀な挑戦!!】というキャッチコピーなんですが、どちらかというとダラーっと平坦で同じ景色な方が苦痛だと思うんですよねえ…ウルトラのばあい。はい、ということで蘇武頂上へ向けて参ります。実は、いちばん急勾配があって走れないポイントは蘇…

今年もあと三ヶ月

10月11月12月と、まるまるあと三ヶ月で2015年も終わりなんですね。みんな知ってるよ。なんだか夏が終わってからどんどん寂しくなってきます。フルマラソンシーズンへの切り替え時期って…嫌だな~春は反対のこと思ってたけど。今月はどんなふうに慣らせばよい…