月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月GSKは、ケーキのまえに

31日は ランOFFとした。そのため 前日まで集計にいそしむ。 “伝説の山あびこの峰”使って稼ぐ。 片道3キロ以下では一番高いと思うが? 塩尾寺より近いと思う。たしかGoogleマップで塩尾寺まで3.4キロだったし。まあ塩尾寺は400ないし。 うちの町内の名前がつ…

月末帳じり合わせから駒

「瓢箪から駒」 というわけでもないが、始業まえジョグにて 行ったことない道に出会う。 テキトーな方角と、登ってる山道にテキトーに曲がったら見つけられた。 今月の 目安の数字にあわせていくため‥ 近くで出来る限りの最短ルート 最短時間での“高さ出し” …

(1.26追記)第3回 HAT神戸ウルトラマラソン60km

ほんま ずーっと雨、走ってる間 ずーっと雨。。ま、みんな条件一緒やけど。 ゼッケンと参加賞のペットボトル。 コース目の前のスーパー銭湯なぎさの湯の 割引券もついてるじゃあないすか! いやいや‥ 今日、平日ちゃうし。 ‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️‍♀️‍♂️ 昨年…

六甲ひとり旅 満月瀧/霞滝(番外編)からの生瀬→縦走路調査編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが ふっと思いだして、立看板の地図上の気になったとこを探索するシリーズです。 ついでに、ふっと思いだした道しるべ看板も訪ねてみよう。 週末天気がよろしくないので、ふっと思いたった予定になかっ…

2021.1.18 1月HHG月例ローズウッド

緊急事態中ということで集計のみのコンペ無し‥ということだが、去年のデフォルトと同じで普通にゴルフ場ダブルぺリアで集計結果を受け取って帰った。 さて お馴染みのおばちゃんとは久しぶりの同組であとは男女お二人様初めてご一緒。 とはいっても、ほぼ自…

ちっこい長尾山すみれガ丘調査ジョグ

10時までは信用できず安心できずにいた。 ま、 連絡ないので普通に昼から出勤できそう。 今朝の始業まえジョグは、 すみれガ丘の早番上司が“降りられへん、早番遅番代わって~”と言われないか?調査ジョグ。with ウルトラMT 置いててよかった。役にたつ。 今…

また‥名前が同じ長尾山。。

世の中三連休だったらしい‥間の走行記録。 昨日は始業まえジョグ、本日は2ヶ月ぶりの打ちっぱなしまえのジョグ。40球。 まあ思っていたより立ち上がりは悪かったがフェースが開いていたのを修正、来週の月例は問題ないであろう。100は叩きたくないが。今週…

六甲ひとり旅 氷瀑編

六甲ひとり旅の時間です。 おっちゃん‥ズボン持ってないんか? このシリーズは出演者ひとりが ふらっと思いのままに、氷の呼吸で六甲を探索をするシリーズです。 そんな型はない いやまあ しかし、寒い((( ;゚Д゚)))、さすがラニーニャ現象。とくに仕事のとき…

ようやく血液検査結果、鉄サプリ→EPAサプリ

相変わらず、めちゃくちゃおっそい血液検査結果。 鉄サプリ買わなくてよかった。 体感よりもスピードが出ないのは、能力てきな問題であった。まあ、自己ベストを毎回目標にすることが大事。 マラソンごときに一喜一憂しない。健診結果と 今年のネクストブレ…

六甲ひとり旅 譲葉山北峰編

六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 心残りにしていた“あの道の先どーなってたんだろう?”を再訪探索するシリーズです。 そーなんです 今朝は 年末に時間切れで寄れなかった 譲葉山北峰のココカラ‥スタートです。 うん。 昨日と今日の記…

初出始業まえ氷調査ジョグ大谷ノッコシ

揚げどーふ‥ まずは ジャンプ!! ぼよよ~んジャンプ~ ヴァンヘイレンは永遠に続く。 明けましておめでとう、六甲、今年もよろしく。 初出始業まえといっても、大晦日も出勤していて きのうの元日だけが休みだったから普通の休み明けと同じ。今年の正月手…