月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと当たりが悪いので、間をあけたい…かな

反省会というよりも、別の握り方に変えてテストしてみたくやってきた。・・・ダメ(>_<)握り方の問題ではなかった。何やってもダメなので、しばらくゴルフとは距離をおくかな。カード使いきったし。反省会?というよりも、実はストレス発散に棒を振り回してボ…

有馬富士(からの~ラッキーな発見)

今日の天気予報では昼からしか動けなさそう…だったのだが、思いのほか朝から晴れて一日を無駄にしてしまった。なかなかゴルフ練習ができない。まあまあマラソンよりも簡単なので一夜漬けで思いだして来週70台で回ってやろかと思ってる(笑)↑百きってから言…

第36回兵庫神鍋高原マラソン全国大会

名前が長いですが、ハーフマラソンです。秋の神戸フルマラソンに当選した2012年、予行練習レースを探していた時から目をつけてました。(当時はクレバーな脳だったので、夏の大会は見送ってましたね)↑今は脳がヤラレてる奴なんだと自分でも思う。真夏のマラソン…

2016年6月度ロード記録会

駐車場料金もかかるし100円でもケチりたく…300円の5km部門を選んで正解だった。片道2.5キロ折り返しまで辛く遠かったし、ゴールしてから座り込んでしばらく動けなかった。(10.23/10.48)5キロ 21分12秒

今日の小ネタ

こんばんはーこんばんはーあありがとうございます(;^_^A自分で返事しときます。帰宅までの退屈な時間、とくに大きな話題はないものの写真もないものの…小ネタをいくつか。。並べますー!!けさ仕事まえに久しぶりに近所をジョグして帰宅してから、チンチロリーン♪メー…

テスト走行

あじさいがいきいきしてます。6月です。ようやく今月の初ジョグ…じつに一週間ぶり。で、先月の実績。4ヶ月前よりも、今回のほうがヒドくやってしまったアバラが痛くてまるで身体に震動を与えられない状態だった。ま先週末は連休とってしまったのでそのしわ…

第1回ひろしま恐羅漢トレイルin安芸太田Bループ

スマホGPSで記録してるつもりだったがBループ終盤しか記録できてなかった。記録できてなかった大まかな部分、↓恐羅漢山から十方山、そして(画面右下)那須の集落エイドへまずは、そちらから。はじめは走りやすいトレイルと長い林道。しかし、恐羅漢山に向け山…

第1回ひろしま恐羅漢トレイルin安芸太田Aループ

前日受付の土曜日は、右のアスファルトの道路を使ってシャトルバスがスノーパークと書いてる下の選手駐車場から上のエコロジーキャンプ場と書いてる大会会場および関係者駐車場・スタート地点まで送迎があった。(しかし、帰りは選手駐車場まで歩いて降りれとのこと)……