月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年 まあ 今更ながらやけんどな、もう来週から始まるし

『1月』 第47回いなみ新春万葉マラソン大会 1時間27分20秒 (ネット1時間27分10秒) 第45回武庫川新春ロードレース大会 1時間30分49秒 第27回高槻シティハーフマラソン 1時間27分59秒 (1時間27分39秒) 『2月』 第24回紀州口熊野マラソン 3時間21分07秒 (ネット…

300むり、あきらめ

どこが?どこらへんが? 42キロ走 なのか。。 22キロでギブアップ、昨日菓子パン食い過ぎてお腹張っていたいし途中でやめた。 大阪国際をテレビで見たいなと思ってしまったのもある。 あとから録画でもよかったけど、早く見たくて。 本人感覚よりも疲れがあ…

300いくか?

昨日は普通の生活には支障ないのに走ってみると全然ダメであった。疲れているようだ。走ってようやく気づく始末。。現在236キロ、明日のわずかな休みに フルマラソンLSD が出来れば なんとか300が見えてくるかな。 菜種梅雨が1月におとずれたのは 計算外で…

back to back

ただの趣味、登山と考えたら気が楽になるし、ゼイハァしないしあっという間の15時間であった。シフトに追われ、合間で強行スケジュールだが月二回は練習に慣れにいっておくと決めた以上‥いった。15キロ走とか30キロ走とかに比べたら案外登山のほうが趣味てき…

タイトルが難しいところだが‥koumi100へ出かけた話かぁ?

何にも知らない去年の自分に何か一言おくれるならば‥ そうだな‥ やってきた内容は正しかったけど、申し込みした先は正しくない・・ 世間一般とは違う世界だからお金は諦めろ。 つまり 「入金した時点で、捨てたものと思え」この一言だろうか。 そこそこ普通の…

2019村岡ダブルフル

まあ 今更ながら。 最後のホイからの下り坂だけスピードアップ。 いいロード練習だった。小海にむけて、いい仕上げであった。 あめだから連れて来れなくて、連れてこれない代わりに前の週に舞鶴。 ああ 写真がなんか前後した。まあそんな撮ってないし。 朝も…

久しぶりに、1月分山行

12月からようやく重い腰をあげて 再び練習しだして‥ しかし、年末年始のシフトスケジュールで20日ぐらい間隔があいた。 なかなか布団から出られない短い睡眠時間だったけど、なんとかこなした。 エプソンの累積に納得してないけど。 その前に、めんどくさ…

追加で10月と11月のGSk 記事

特にどうということもなく、昨日遅番からの本日早番という今日が絶対走れないから昨日は嫌々出勤まえの40分ジョギング からのちょっと延長して50分ごえかな。まだ60キロくらいなので明日頑張っても300キロペースには追いつけないと思う。明日早起きするため…

今さら9月のまとめ

すでにネズミ年となっておるが 9月21日あたりから放置していたので 9月末の予定であった まとめ記事をいまさら自分用に 村岡はフォルダがあるので、 また別にまとめるとして。 山へマラニックした記事はメモ投稿したような気がしていたが ロードの21キロとは何…

予約投稿とは?

ブラウザでしかできない? はてなブログアプリでは?

なんとか達成

引き続き、アプリで入れてみる。つぶやきって、オバマさんがやってたころ以来だな。たしか初代iPhoneだったぞ。今さらやるとは・・— グレート腰・掛け。カンフーリー (@patiodaimarudai) 2020年1月7日 たしかにたしかにあの頃はゴルフの掲示板やってたなあ。…

どないやねん

やっと連携できた?— グレート腰・掛け。カンフーリー (@patiodaimarudai) 2020年1月7日 こーいうことなんか?

いづめ

どうやら、106日 放置しとるようだ。このブログ。 まあ本人限定だったから致し方ないのだが。 なつかしいような いや、そうでもないけどお二方がブログを更新されたら確認できるよう Amebaをちょいと久しぶりに登録してみたのだが・・・3日で止めた(+_+) ま…