月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズンイン

~11月の大会~希望休日の取り過ぎは、小心者にはなかなか難しいので今年の11月の揖斐川は申し込みしなかった。。‥という感じで先ほど読んだブロガーさんのタイトルをパクって、サブタイトルを付けてみました。年内はフルマラソンとかハーフマラソンを減らし…

3日ぶん

今日はお昼すぎまで、近所の手持ちコース・・・約10キロを三回、3日ぶん行った。《追記、ランコネクトのバージョン》ガーミン220でインターバルなどバラバラに、エプソン850でトータルを計測。やはりガーミンはマラソン大会と同じく長めに計測する傾向にあ…

(鬼ヶ島-水無山)高尾山-逢ヶ山-志久峠-ナメラ商店街

ほんまバっラバラなタイトルやなぁ一昨日、20日は神戸まつりでありましたがこちらは個人的に荒廃道まつりでありました!疲れた!20日は個人的にファンである‥ターザン山下さんやABC岩本アナさんが三木市のナメラ商店街でのイベント→レトロヂに来られると…

イグニオ

イグニオ…IGNIO 。馬鹿にしないでいただきたい!でも、なんかキスマークと並んで、ちょっと面白い路線だと常々おもってます。ユニクロもイグニオも使いかただと思います。2999円の靴が、ニューモデルが出た関係で型落ちとなり1999円!やすっ明日からお仕事で使い…

保久良神社-水平シングルトラック-油コブシ-シェール道-石南花山-黄蓮谷

二度寝してしまい…、最高峰と住吉道を端折った形で阪急電車にてワープ移動した昨日の休日の朝・・そーなんです、今回は岡本駅のココカラスタートです!(カフェとかオシャレやん)さすが岡本‥まま、早朝から熊鈴鳴らすのも迷惑ですしね。二度寝の言い訳。急斜面…

岩湧山、滝畑あたりの林道マラニックに落ち着いた

タイトルになってないけどな。もう先に見てしまうと、頭んなか緑ミドレンジャーばっかりでタイトルも浮かばんしストーリーもパクッたみたいになるしそれに沿ったかたちになるし、たぶん三者三様にならんでしょうね先に(最後に誘った)パル彦さんにマラニッ…

ゴールデンウィーク7日目(嘘ぷー)武田尾・宝塚北SA

さあ本日は9連休の終盤戦、七日目ですよね!なーんて嘘なんですが。明日も仕事です!12時間拘束!!明後日の最終日にロングにいくつもりなので、今日はコンパクトにマラニック。 意外と電車乗っても計測できるもんですね、武田尾駅から帰りの電車含めた本日…

先月ぶん

自分では200も趣味なのによく走ってると思うトータルだった先月でありました。月末にネットショッピングでズームフライ!じゃなくて、結局去年と同じ5000円くらいの部活動シューズを買った。黒いから気にいらなければ仕事ゆきなので、気兼ねなくポチった。昨…