月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しろ

Googleマップの検索結果で70キロ弱と出たし、長距離やるには最高の晴天コンディションなので…行ってみた。姫路城。昨日の土曜。(きょう雨の淀川のウルトラの皆さん、そして六甲キャノンボーラー・・辛いと思います!でも頑張れ。もう終わった?)毎日神戸新聞にのって…

とくしまマラソン、まさかの…その3

その2で終わるつもりでしたが。沿道が近いですから「復活できるよ」「ちゃんと脚うごいてるよ」とかけっこう嬉しいこと、具体的なことの応援が印象のこってます。あ、ありがとうございます「超熟だいすき!」今年もパスコのパンいただきます。沿道でランナー…

とくしまマラソン2015その2、遍路マラソン結願へ…。

小豆島は香川県なので、いちおうフルマラソン四国グランドスラムお遍路逆うちは、この徳島マラソンで結願となります。来年…まだ考えてません。徳島は家族構成上…ではなく、お気にいりなので来ますけど、何月開催でしょうな?ところで、今年県庁前で『進め!…

とくしまマラソン2015その1

今年から国際大会となりましたとくしまマラソン、昨年後夜祭で県知事さんと金さんがトークイベントで発言されてたことがもう実現したのですね。さすがフルマラソン参加する県知事の実行委員長さんですな。鳴門市出身の市橋さんの応援をうけスタートです。今…

とくしまマラソン2015、とりあえず

まあまあだれも…自分自身も期待もなにもしてませんでしたが。でも、前からのスタートだしなかなかチャンスないんですけどね。暑くなりすぎ。。それもあるけどまだまだ…スピード不足。といってもスピードは、この先しばらくは別の種目に変更なので必要ないの…

とくしまマラソン2015 ミニらいぶ

ひまです。おはようございます。けっこうもてあましてます。なんでしょうね?頑張って!じゃがっちさん、パティオさんは…それなりに。吉野川駐車場に行くときにきれいな朝陽がみえました。この川沿いでおもいっきり…日焼けしちゃう感じすね。また…シミが増え…

うめ

梅は咲いたか~団子はまだかいな!?というわけで七分咲きですが、暑かったす。サウナ状態ウォーキングで中山寺で梅林をみて…そのあと電車で伊丹へ。十三までは行かなくとも伊丹駅近くで買えます。(良いカーボローディングになります)そおいえば、免許証の更新…

合同ラストラン…トワイライトエクスプレス

今ごろ…どの辺り走ってんでしょうかね。お疲れさまで、ございましたトワイライトエクスプレスそんなわけで、様々な葬儀鉄やってきたわけですがラストランならば…こちらもラストランでしょ!?いやいや、おカネ払ってるからラストじゃないよ、まだ走るよ。。タ…

はな

“かわ”とか、意表ついて“つち”とかに タイトルはしませんよ(-.-)y-~あ、これはロード記録会の帰り道に撮った菜の花です。二国のレトロな橋・・武庫大橋カッコイイです。日本百名橋。ちなみにこの北側のJRまえが折り返しです。さて名古屋の華たちにー・・負け…

すな

まらニック…編というよりも、山行になると…ただの早春のハイキングおじさん日記。ですよね。あんまりにも、心地良い天気なので、山へ砂遊びへ。いや!?けっこう…ここドコ??火星?!!てな感じに迷って来ました。。めっちゃ疲れた。そもそも今朝から不運続きな展…

かぜ

今日は風対策に…河川敷めざします。この先の吉野川(徳島)と九頭竜川(東尋坊)たいさくです。最近いつだったか?雨のなか走る機会があって、今日は…今日こそ濡れないうちに、風邪ひかないように、帰宅する予定です。でした。が雨降ってきたので、一旦、JRで引…

第35回篠山ABCマラソン

その1も・・2も、何も、へったくれもありませんよ、今回は。真の篠山の様子が知りたい方は、昨年の映像をどうぞ!いやぁ…いやぁ…去年は楽しかったなあ華やかだったよなあ。。インフルエンザなら欠席できたのだが。。。ま自分の作戦が悪いんですけどもー!・…