月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢をもちや、夢を。ふとい夢を…

ふとい夢ですか。カッコいいシャツが届きパターの間・・着ます、あえてSサイズオーダーなので家内用です。チッ。自分サイズにすれば良かった、想像以上…。「来年の日程も決まってる」高知の脱藩マラから返金の金券とシャツが届きました。五千円の大会なのに……

いま君は玉出にたってるんだ~♪大阪マラソンの沿道より…

いま君は玉出にたってるんだ~遥かなる道をゆくんだ~誇り高き勇者のよう・・コブクロ…写せました、最後に。大変でした。バリバリスーパー玉出の看板うつってるでしょ。あのCMを全国の方々に見せたいですわ、ほんまに…。ぼくも光線だしたい!・・はい、とい…

大阪へ応援いきますよ~

グリコの看板動くんですねえー。そんなものに対抗できませんがダダっと書いて作りました。くれぐれも…これ見にスピード落とさず、足つまづかず前進あるのみー日本シリーズ中なのでタイガースの帽子も認めて下さいね。ハロウィンバージョンで。

ちばアクアラインマラソン2014その2

海ほたるでまだ13キロぐらいなんですね。やっぱり、次回からはコーラック飲もうと思いました。お腹痛いがトイレには行かず。ここのトイレを利用してスッキリしてれば、もう少し後半ラクだったかも。なんか室内で皆さんでごそごそ…してる雰囲気ですが、勿論レ…

ちばアクアラインマラソン2014その1

よかったですよ!最高の海の景色と素晴らしい青空のアクアライン「旅」マラソンいやいや…はるばるアウェイに来た発端は(参加者内訳、近畿地方から1.64パーセント、兵庫からは何人よ?それよりも、給食が飴と僅かなバナナだけって・・)「おいっ!吉川くん~!…

来週のサザエさんは・・

来週の日曜日は、走らなくてもよいので嬉しいです。大阪マラソンの応援者になります。最初の5キロすぎ。は、右折しますので歩道(左側)から応援者してますが、振り返らず危ないので前方注意してください…声はかけるかもしれませんが。次の同じくなんば付近、1…

完走は・・出来ましたよ、完走だけは。

19時45分発のぷらっとこだまってゆう安いチケットで帰ってますが…、いっこうに着きません。当たり前だのクラッカーです。ただ今、22時すぎ。新大阪23時26分着です。地獄だ。二人で六千円の節約ですから仕方なし…ちんちくりんセンパイ…すいません、別人の写真…

いざ・・アウェイへ

待ってろー東京ドーム…って、今日で終わりかい。まさかの…日本シリーズか。新幹線のなかはWi-Fi使えるんやなあ。リアルタイムで情報はいって助かった…。さあこちらもアウェイへ。普通の服で帰宅道路かけ上がったよ。。間に合った、間に合った!!事件はリアル…

タイトル…?まあ…昨日と今日すかね

昨日は急遽…Amazonから届きました。昨日4キロ、今日2キロ、試し履き。相変わらずキロ5がきれない…。来週から400メートル練習です。いきなりこの靴8ミリドロップでアクアライン挑戦させることにします。ターサーTSだと、やはり膝が変だ。キロ6からキロ6半には…

結果的には、どうなの?

初めてクライマックス勝つとこみれたから…よし とするか。本来なら高速道路運転中だったわけだし。それもあるけど、フルマラソン…の身体づくりに今日間に合ってたか?間に合ってなかったでしょ!!結果的には…台風のおかげ。チリンチリンが無い…。帰りしなに気…

また いつもの…半泣き

こんばんはレースフリークには痛い中止でしたね。練習きらいですから。そんなわけで、渋々夕飯でハラぱんぱん状態で吐きそうになりながら…練習しましたよ。そりゃフルマラソンって久しぶりすぎてどーしていいか?わからないし。やれることは、やるしかない。…

脱藩マラソンのことが・・わすれられないのー

(;¬____¬) ダメヨーダメダメ! ヾ(・┏Д┓・)ネェネェ!アケミチャン!いいじゃないのぉお…ダメヨーダメダメ!だっぱんマラソンのことが…忘れーられないのーいやいや、龍馬2月に入れておいてよかった…まあまあ…愛媛が当たったわけで、ふふふえ、フエリーでの小…

とりあえず…アンパンマンさん、見てくれれば

今週末は・・中止です。今月は・・まだこの距離。千葉まで休んだろか?ホテルのキャンセル料金はなんパーセント?か、かかるみたいッス!!

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその6

いきなり第4関門の写真です。というのも、この区間とった写真てのはこの滝の写真だけです。滝看板の名前も忘れました。路線図でいうとこんな感じです。14時の閉鎖まで12分ちょいの第3関門もけっこう自分のなかでは頑張ったほうですが、完走目的からすれば ま…

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその5

フルマラソンの距離を越えてからの六甲山クラスの蘇武岳関門は・・地獄でした。標高高すぎやろ?大会側としては、苦しまぎれに全員のゼッケン番号&名前を応援立て札として丁寧に山頂へ向かってさしてくれています。本当にご苦労様でしたね。抜くのも大変でし…

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその4

「道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!!」猪木・談いやー、下り坂さいこーですねえしかも秋風が爽やか~下に第1関門が見えてきました。反対側をまた登らされるんだろなぁぁ。9時30分到着。梨などフルーツを中心にガッツく。コーラがぶ飲み~。ごち…

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその3

中間地点ゆき預け荷物を村岡に忘れてたので今朝、着払いで受け取ったパティオです。やはり…動転してたのか?さて、続きです。こちらの標高666メートルの高原ヒュッテではピザを頂いたばかりではなく大変うつくしいトイレと洗面所も使用させていただきほんと…

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその2

流行りの日本のマチュピチュ 竹田城が近くにあり同じような幻想的朝の風景が至るところに現れ始めました。秘境だねえ…雲海多し。ほんとに標高が高いところばかりだ。2ヶ月まえのトレラン大会のスタート地点が見えてきた。あれ?ピザがない??このエイドだと思…

第17回村岡ダブルフルウルトラランニングその1

“なんでこんな一段一段なんだろー?”二週間前よりは先の関門までススんだパティオです。おはようございます。。といっても眠れた?みたいな状態で駐車場の中学校トイレに向かいます。「今度こそ」の気合いを花京院ポーズで迎えますが…・・自分自身、半信半疑。…