月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ無理やねん

もう一度やり直そうて平気な顔をして いまさらさしずめ振られたんやねあんた わがままな人やから嘘のひとつもつかないで出てったくせに過ぎた事やと笑ってる「ウルトラ」を 憎めりゃいいのにねやっぱ好きやねん やっぱ好きやねん悔やしいけど あかんウルトラ…

ドナドナ村岡

ドナドナドナードーナー

村岡花子と呼んでくりょ

二十分の貯金キロえいとマンより…

村岡花子と…村岡ダブルフルと呼んでくりょ

サーザエーさん サザエさん♪の歌のまえに…明日、見れたらいいんだけどねー村岡花子の最終話もみ終え気持ちはマッサンへこんばんは…今日も眠れないパティオです。宿は、今年の新築ホテルで最高なんすけどね。いやー、相撲が気になってまして。隣の道の駅で、…

どの書庫にしようかと…。

他人からみれば、どーでもどーでもいいことの書庫選びでした。Coming up nextてきにはちょこちょこ来年の大会ホームページも出てきているので・・今のところ2月の高知龍馬マラソンだけ決まっており。以下エントリ希望的観測イメージでは…1月稲美のハーフマ…

引退、そして選手交代

10年山崎をゴールするまで開けられないので白州に中継ぎさせてるシングルモルターのパティオです。ミスター・サマータイムさがさないで あの頃の私を・・夏の悪夢は忘れます。しかし、足の裏痛い。ノーランの方が体調わるし。サーカスが今年もアウトレット北…

2014歴史街道丹後ウルトラマラソンその3

昨年よりも一時間以上かなり おそい時間に また同じような鳥取という場所で家内が強引便乗してるカナブンさん家三世代ファミリーを乗せた車に あじわいの郷すぎてから抜かれる。去年より応援のファミリーが増えているなか・・情けない。。近ごろ我が家では去…

2014歴史街道丹後ウルトラマラソンその2

梨を頬張りこちらも行きしなも帰りしなも去年もハデに応援してくれる私設エイドにご挨拶し七竜の峠道を戻ります。この帰り道で完全に今回はダメージを受ける。歩きでも坂道が登れない。いったい、この5キロ弱に何分?何時間?かかったのだろう…とにかく登山…

2014歴史街道丹後ウルトラマラソンその1

秋は行ってしまったけれど、高田の妻は向井亜紀。猪木・談(*σ´∀`)σ いうよね~いやいや 秋はこれから深まり、下半期シーズンに入るわけなんですね。パティオさん、あと10個も大丈夫?↑カナブンさんたちに紛れて家内が大会ゲスト至近距離に寄り撮りした模様。↑…

丹後ウルトラ応援記

おはようございます。昨日までの諸センパイがたの心あたたまるメッセージへのお返事は本日の退屈な勤務のあいだにスマートフォンからちょこちょこ返させていただきますのでしばし、ご猶予を。丹後の応援記になっておりますのは、まあそういう意味では沢山の…

丹後ウルトラ…浪人へ

終戦記念日です!関門アウト!

丹後ウルトラ おはようございます

二時間はんで22.5キロ飛ばしすぎなのね

2014歴史街道丹後100kmウルトラマラソン受付完了

今年のパッと目を引いたデザイン。やはり最優秀で参加賞シャツデザインに選ばれてました。公募の選ばれた三点とも素晴らしい地元高校生の作品でした。大事に着たいと思いますー背景 後ろの図書館で、今年も確認…明日もあいてます。前日に預け袋にマジックで…

時代おくれ

目立たぬようにはしゃがぬように…人の心を、見つめつづける時代おくれの男になりたい。間隔あければあくほど足裏がオカシクなるのが残念な今日この頃。走りだして時間たってみないとわかりませんなあ。もう少し調子よく動けるかと思いきや、本日も爽快感ゼロ…

明日のために、街道アゲイン

といっても、ほんの数百メートルだけ西国街道を走ります。いやー、まったく辛いだけです。ランOFFすると、軽くなるってよく他のブロガーさんたちおっしゃってますが・・?一ヶ所信号待ちのときスマホのマップ確認して、うつむいた時に立ちくらみありました……

俺を走らせるな!

元気ですかっ!休足してますかもちろん!休足して昨日はあらためて、山崎へ無料見学にいってまいりました。また、おみやげ買っちゃった、てへ。今回は10年もの。どうですかお客さん、熟成中にこんなに減るんですよ。天使が味見して、減るんだってさ!(*σ´∀`)σ…