月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月GSK

最近のジョグ 29日始業前、ケツ筋肉痛と早番続きで1週間ぶり。 先週 バッテリ切れとなった岩倉山調査ラン。やはり疲労抜きと呼ばれる、身体ほぐしランニングしないとダメだと分かった。何もしないと余計に痛い。 30日三宮まえジョグ河川敷 ランシューは買う…

六甲ひとり旅 激闘菊水岩登り番外編キャノンボールの巻 2022秋

いやいやおっちゃん、 縦走ルートにこんなん無いけどな(笑) 六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 迷いに迷ってキャノボエントリーして迷いに迷って菊水を 旅するというシリーズです。 こおやってブログに紀行を書き留めたあと振り返ると…

最近のジョグ明日こそ

最近のジョグ 19日超久しぶりにガーミン 1時間しか電池もたない! 5回周るのはほんま疲れるなあ。まあ戒めをこめて5周! 午前中に超久しぶりに吉川で打って練習して買い物も帰りしな出来たから充実した休日やった。 明日こそジョグしたいけど明日も早番やか…

最近のジョグ

始業前にいけるまで けっこう時間かかった。 一週間かかったが、それでも10キロはシンドい。 走ると肺が揺れて胸やけするのは1週間でも変わってない。 先週は大人しく30分の平地だけにしていたが。 食欲は旺盛だが 走ると胸やけするのはなんか嫌ーな感じ。…

2022 OSJ KOUMI100 後半

精も根も‥より 性も根も が自分らしい(笑) スマホはどんどん漢字しらんアホになるなあ。 さて2周目、レースまえは自家用車エイドに寄らないことも考えたが結局手持ちのジェル食料が一周ぶんしか持ってなかったので寄ることに。 あと要らなくなったライトやら…

2022 OSJ KOUMI100 前半

オモろかった。 ほんまええ旅やったな。 今思えば3年まえにサウナ入って帰ってきただけの小海に病んだり、コロナでUTMFに2年病んでみたりの長い長い旅やったけど、 ようやく出たレースを今思いだしてみても‥ほっとんど一瞬の走馬灯みたい。 ま終わってみたら…

筋肉痛も特に無し‥

まあいちよう四回ニュウ乳登ったから、元は取れたんちゃうか? まあはっきり言ってしまえば、関門に間に合わせる為無理して潰れたカタチ。 自家用車エイドで1時間はダメダメ。 焦って取り返しにペース上げて‥ 客、おれひとり(笑) 後泊は珍しいんか? 普通に…

DNF

エイドまで歩くしかない 胸やけはもちろん、 性も根もつきた

なかなか苦手

なかなか苦手のトレイルだったので ロード嬉しい

最近のジョグと無駄遣いか?

6日 買い物まえ。スーパー林道少し。 このあとの買い物でやたら伊丹昆陽とかオアシスタウンで時間かけて ペース狂ってきた。結局また中山のコーナンに戻って1700円テーブル。火つかうからな。コーナンダイソーの300円チェアのとき買えばよかった。 完全にオ…

最近のジョグ

最近の始業前 3日 3日夜 届く 今朝点灯試験 ほんまオートキャンパーみたいなってきたな、 絶対せんけど。 4日 前日は30分トレイルだったので今日は アビコまでいって倍の下りで膝に負担かける。 明日から雨やし寒くなるし

六甲ひとり旅 えび満月番外編

えび満月! 六甲ひとり旅の時間です。 このシリーズは出演者ひとりが 食べ残したえび満月を消化するシリーズです。 いやはや先週に引き続き暑い! そんなわけで先週日曜の村岡のあと車屋いって帰って腹減って食べ残してた えび満月を消化しに出掛けた。まっす…