月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どんこ入ってた

朝のうちに サッサと済ませようとしたのか、焦ってたのが原因か? 相変わらずの平坦で左足つまずき転倒! 4キロくらいのとこで、予定変更して奥の院のトイレに手を切ったから洗いに。 階段登りが少し痛いから打ち身は自覚していた。 パインアメサイダー買っ…

出費

いやいや。 まあ 古いから、そんなもんか な?色々検索すると、 jb23ユーザ(おれより10年くらい新しいが)でも、 キングピンで治りましたみたいな報告あるし。 およそ12万か。あと2回車検とおしたなった! 今年車検やったっちゅーねん。。こないだやし。あと…

気になる

車検にだしてから、のように思う。 プロペラシャフトブーツ替えてからと思う。 とりあえずあまり期待してないが、日曜はまた徳島いくのでスグ返してもらうことを告げ、 もったいないから30分ジョグして帰る。 久しぶりに清荒神とおって、パインアメアメサイ…

八月中旬のジョグ

阿波ほーは無し。 まあ走る気分ではないので。 宿もいまキャンセルした。やっぱり富士山にするか。

八月上旬のジョグ

ケラーがセーブってな(笑) もうほぼ決まり、あとはCSをどう乗り切るのか?やな。あとパ・リーグどこなのか?やな。CSでオリックスとは限らんし。しかし、どっちも元々監督やってたチームどうしってのもすごいけどな、ヤンキースのピッチャーいるんかな?湯ア…

ohyakudo100 その84,85大イチョウ 8月GSK

7月2回目の阿波ほー 8月から入院なので、入院まえ面会にやって来た。 まあまあ暑い。 ふじっ子の棚を日陰に利用してミストもあるし、最初は日陰ジョガーで体温上げる。まあまあ暑い。 イチョウ神社シリーズへ。 ohyakudo100 その84 天満神社 天神のイチョウ …