月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月後半の日記、ほぼリーチ

9月後半の日記、逆まわし。 昨日今日は午後勤のまえのジョグ。 残り20キロなので、あとは28日の月例に備える。明日は吉川にいきたいから、ジョグ1時間‥無理かな。時間ない。 本日は最初の2キロ弱がコンビニ牛乳ラン。 昨日は一昨日の影響がありしんどかった…

定番化‥追記、MCC カレンダー解決、アールビーズもやればできるやん

いちおう、月間半分過ぎのノルマは達成、60%をこえてる。 定番化してる日記。 定番化してる10キロコースは仕事まえでも簡単に癖のようにこなせている。 定番化してるがゆえに その距離を超えると、苦しい。 9月頭の旅走計画も、暑くてやめて 14日もだいぶ…

おとつい、昨日、今日 (MCC不調、N.N .G .C も不調、Xは好調)

走ったダイアリーということで、 まずは昨日夕方‥コンバースのあとなのでやたらクッションを感じたのか?涼しく感じたのか?久しぶりに48分台で戻った。 ラスト3は無理やり設定タイムを設けた。 相変わらず何年もええ加減な会社のアールビーズに苦情のメール…

何年ぶりか‥のついでにパター難民遍歴

7年とか?ぶりに、 ゴルフ日記のブログ。 普通に一番使いやすいのあるし、 まったくというか何も考えてなかったが、エース以外もう一本別の味テイストのパターあっても良くない?みたいな感覚‥あくまでも一万くらいで安くあれば ぐらいの気持ちで マレットだ…

9/3~9/9 N.N.G.C.

最近は妄想で何台も車を購入。 (職場のひとの裏切りの新車購入につき) 昔は1年じゅうそんな妄想をしていたものだった。 うちの相棒も14年が過ぎた。あと6年は余裕であろう。タイヤもバッテリーも新品やし。 14年も越してきてたつのに、 今朝のジョギングの…

ドゥユゥリメンバ な9月

Ba de ya, say do you remember? 月間の最後のほうは、時間なくなるので 月初からコツコツ‥ 先週の時点では姫路くらい70キロ以上はロングしとこうか?と目論見があったが、冷静に実力てきにも35度の気温てきにも無理と判断して愛宕原Gまで往復20キロにした。…