月一旅ランナーの☆走ダイアリー

ヘルニア手術 坐骨神経痛 この世の終わり

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずは20分から~

10分ではトレーニングならんやろうから、20分で。遅番やし。雨ふってないし。近所コース何キロ?2周5キロあるかな?本日は22分。何十年ぶりにしては上出来。とっととデジタル時計買わなきゃ…体は覚えとるもんだ。しかし中距離のスピードしか走れないのが気が…

そう来ますか

生瀬にて撮影。明日からサラリーマンNEOですし。和歌山「くろしお」が引退して福知山線に来たライン無し野郎。生瀬の一人しか渡れない「ten」若一ミステリーの“橋”倍率4.2倍以上で安心しきってたところに来た当選メールゴルフやってる場合でもなくなったのに…

バックオーライ三木セブン

暗黒の時代にタイガースが戻るように、いつもの定位置に共に?バックオーライするかのごとく。悪いイメージがショット前によぎると恐怖感と共にホントに演ってしまう・・・43パットって。たしかに木の根で使いましたが。二刀流は、このため?逆に向こうのラ…

バンカーの

バンカーの練習場からの。からの、スイングは、ぜんぶオカシくなった。それはヒント?近道?ヘッドで打つorシャフトで打つ。いやいや、ヘッド走らせるorシャフト走らせる?

楽しみ楽しみ

雨でイキイキしとる職場の紫陽花。岳紫陽花のが良いかな。雨の楽しみ。楽しみ。また出てた出てた神戸新聞に。これより安いとは兵庫CC来月楽しみ楽しみ。スルーより安いやん

パットイズ無料

ムムッ最近知らんマに人工芝練習グリーン無料なってるやん。暑さで、誰もやらんようになるからっしょ。照り返しもあるし夏は地獄絵。そお思えば今日は絶好のパット日和か。やっぱり中尺戻すかな。合う合う。ライジングスターのウェブシンプソン優勝したし。…

探してみれば

現代はポイントカード乱立で、ひっくり返して出てきた出てきた、RESOLポイントカード。タカガワオーセントで知らん人とラウンドした時はGDOから予約されててフロントであっさり却下されたカード。テレビ欄探してみれば、昨日はウェスタン地上波であったので…

気負うより、楽しむ

少しずつ数千とおり思いついたスイングのうち使えるヤツが見つかってきて、コースデビューした6月やし、何かやらかしそうで、記念のお守りマーカー滝野八千代で貰ったのを昨日願かけで使って、成功しかけたのだが…後半ブルーマーカーに変えてたら?関係ねえ…

はいはいはいはいはい~~三木セブン

とりあえず、梅雨入りしてる中~。いいコンディション天気で楽しくラウンド出来。。。ゴルフの神様に感謝、仲間に感謝!「欲」だした時点でいつも通り。まあ体力勝負の18ホールにはまだ未熟者です。前半はゴルフ青春18きっぷ鈍行各駅停車作戦が成功し1センチ…

おみやげおみやげ

明日のパット王にお土産買っちゃいました。以前からの疑問。。オレと、どんだけ~パット数が違うか知りたいのもあるし。

日曜は懲り懲り

あらー、どうやってモールまで迎えに行こうかしら?なおびただしいクルマクルマにヒトヒトヒト。打席さがしも大変やったが、どんだけ皆さんアウトレット物珍しんやろ!?(・_・;?いつものラウンドまえの一日漬け辞めないと。。。うーん、まあまあ。調子。あと…

感覚

スキー、アイス/ローラースケート、自転車、自動車クラッチ等覚えとるもんです。感覚。何年か経っても。練習場かパターゴルフしか行かれへんころに、初めて買ってしばらく所有してた34インチのクランクネック。に「似た」これまたやっすいパターを楽天祭りの…

初日二日

初日二日って相撲みたいに漢字で書いた。宍戸の日本ゴルフツアー選手権中継はBSでノーカット的にやるのでナマで観戦してる感じでコマカク見れて毎年たのしみ。二日目スタート前の池田の右手パット練習見てコースデビューの頃やってた練習を自分もやらなきゃ…